カレンダー

節約と懸賞と。私の生活。
<< June 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

サッポロW-DRY届く!

久々にお酒の当選品です!
サッポロW-DRY缶(350ml×6缶)が当たりました♪

2007.0629.JPG

私自身は現在授乳中なのでお酒が飲めないのですが、代わりに夫に飲んでもらいました^^
夫はそんなにお酒を飲む方ではないのですが、こんなに暑い日にはさすがに冷たいお酒が飲みたくなるようで、大喜びでした!

早速冷蔵庫に冷やして、お風呂上がりに…といきたいところなんでしょうが、子供たちが眠った後に「プシュ!」
(最近2歳の息子が実家でお酌を覚えてしまい、一度ビールなどの缶を見てしまうと「つぐー!」と言って聞かないんです^^; それに、驚異的なペースで飲まされるので大変!笑)

W-DRYはリキュール類なのですが、夫によると「麦の味がしっかりしていて、キレもあり、なかなかおいしい」とのこと。
楽しんでもらえたようで良かった!
喜んでもらえると、応募のしがいもあるというものです^^
これからもコツコツ応募頑張ろうと思います。

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

本日締め切りアリ!

今日は、午後から娘を連れて小児科に行く予定。
3ヶ月になったのでBCGを受けさせるのですが、初予防接種なので親の私もちょっとドキドキ。

それにしても、今日は雨なので大変そうだな〜。
昨日まではわりと晴れてたのに。やっぱり私、雨女かも(^^;)
出かける頃には少し小降りになってるといいな。

さて、最近応募した美容関連(?)の懸賞情報をご紹介です^^
今日締め切りのものもあるので、お早めにチェックしてみて下さいね!

*いち髪サンプルセット(クラシエ)
 当選人数:10,000名 / 締切:7/31
 アンケートあり。

*お好きなエコ家電2つ / 10名、
クラシエ商品詰め合わせ / 3,000名
(クラシエ)
 締切:7/31
 アンケートあり。

*マジョリカ マジョルカ 新マスカラ「ラッシュエキスパンダー」&「ラッシュボーン」(資生堂)
 当選人数:モニター2,000名 / 締切:6/28
 簡単アンケート☆

*新しいサロンスタイル モイストキープスパ
シャンプー&コンディショナー(さらさら)レギュラーサイズ(250ml) / 100名、
「サロンスタイルトリートメント詰め合わせ」(モイストラッピングスパマスク、シークレットナイトリペア) / 10名

(コーセー)
 締切:7/17
 簡単応募♪

*illumeホワイトキャプチャーウォーター / 20名、
illumeオリジナルグッズ / 80名
(P&G)
 締切:7/19
 アンケートあり。

*デントヘルスオーラルヘルスタブレット(30粒) / 90名、
アクロン フレッシュハーブの香り / 120名、
部屋干しトップ ウォーターリリーの香り / 80名、
キッチンキレイキレイ 除菌・漂白泡ジェル / 120名

(LION)
 締切:7/8
 簡単応募♪

*ビオレさらさらUVパーフェクトミルクサンプル(花王)
 当選人数:1,000名 / 締切:7/31
 アンケートあり。

*薬用ピュオーラハミガキ クリーンミント 100g(花王)
 当選人数:100名 / 締切:7/31
 アンケートあり。

*リーチ歯周病対策アルファのコンパクトヘッドサイズ2本
(ジョンソン・エンド・ジョンソン)
 当選人数:200名 / 締切:8/24 12:00
 アンケートあり。

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

お届け物たくさん♪

実家にいる間に、いくつか当選品が届いていました^^
サンプルなど小物ばかりですが、帰ってきた時にお届け物があるとやっぱり嬉しいです♪
そして昨日もモラタメから当選品が!
計4つの当選品、ご報告です^^

「HADA・KA」サンプル
2007.0623_1.JPG
先月に引き続き、またまた当たりました^^
前回もらったサンプルも実はまだ使ってないんです。
(嬉しいことに、サンプルのストックがたくさんあるんです♪)
今使ってるものがなくなったら、次はこちらを使ってみようと思います。
たくさんあるのでケチケチせずに使える〜♪

ハミングフレアふわっと花咲くエッセンス サンプル
2007.0623_2.JPG
以前ご紹介していた、3万名当選のサンプル。
やっぱり大量当選は当たりやすいです^^

あんかけスープ
2007.0623.JPG
お土産にいただいたものの中にアンケートハガキが入っていたので投函したら、御礼にいただきました!
皿うどんでも作っていただこうと思います♪

フリーディすぅ〜っとスリムライナー
2007.0625.JPG
モラタメで当選しました!ホントにモラタメは当たりやすいです^^
こういう生活用品って助かるんですよね〜。
今のところ産後の尿モレはないけど、年齢を重ねていくうちに症状が現れたりすることもあるらしいので、しっかり骨盤底筋体操やらなくちゃ!



ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (3) : trackbacks (1) : edit

締め切り間近の懸賞情報

しばらくパソコンに触らない日が続いていたので、応募したい懸賞もたまりにたまってます。
月末なので締め切りが迫っているものも多いし(^^;)
できる範囲でボチボチ応募したいと思います。

*SHARP電子辞書パピルス / 8名、
リコリスのど飴 / 500名
(全薬工業)
 締切:7/8
 アンケートあり。

*キッコーマン「だしわりつゆの素」500ml
(日清サイエンス株式会社)
 当選人数:500名 / 締切:6/29 16:00
 コメント記入。

*キッコーマン<本つゆ 香り白だし>3本入りセット
(キッコーマン)
 当選人数:2,000名 / 締切:7/6 11:00
 コメント記入。

*桃屋の角切りのり 3本セット(桃屋)
 当選人数:100名 / 締切:6/30
 投票して応募。

*『デオナチュレ足指さらさらクリーム』トライアルセット
(シービック)
 当選人数:10,000名 / 締切:6/30
 簡単アンケート。

*『ケアリーヴ バイオパッドTM』サンプル1パック
(ニチバン)
 当選人数:10,000名 / 締切:6/30
 アンケートあり。

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

カルピスがもらえるチャンス!

何度も当選報告をしているモラタメで、今度はカルピスがもらえるチャンスです♪
しかも、ただのカルピスじゃないんです。
その名も、「THE PREMIUM CALPIS(ザ・プレミアムカルピス)」!

以前の記事でも書いたように、わが家はカルピス好き。
カルピスを飲む時の「カランカラン」という氷の音を聞くと、また夏が来たんだなぁという思いとともに、懐かしくて優しい気持ちになるんですよね。
幼い頃、夏休みに母に作ってもらったカルピス。
グラスにカルピスを入れて、お水を注いで、氷を浮かべて…。母が作っているのを、まだかまだかとワクワクしながら見ていたものです。

息子も大のカルピス好きで、私がカルピスを作っているのを興味深々に見ています。
「カルピスいれて、おみずいれてー」と作り方も覚えてるみたい。
息子には少し薄めに作ってあげるのですが、喉を鳴らしながら一気に飲み干します。

わが家には夏だけでなく年中濃縮タイプのカルピスのストックがあるほど、とにかく親子そろってカルピス好きの私たち(笑)
なので、この「THE PREMIUM CALPIS」、とっても気になります!

パッケージは高級感漂う白で統一されていて、上品な感じ。
“カルピス社の90年のこだわりの結晶”というほどの商品なので、どんなにおいしいのだろう…と想像は膨らむばかり(笑)
大好きなカルピスのこだわり抜かれた一品、これは飲むしかないという感じです。

そんな「THE PREMIUM CALPIS」がもらえるチャンス!
モラタメサイト内で応募すると、1000名に350mlPET4本がもらえます。

また、カルピスのHPでも10000名に当たるキャンペーンが行われています♪
こちらは、350ml×2本セット。

私はもちろん、両方とも応募しました^^
どうか当たりますように☆



ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

ようやく復活!

育児ブログの方に書いていたのですが、こないだの胃炎に続き今度はじんましんが出てしまい、1週間ほど実家に泊まって通院させてもらってました。

更新が滞ってしまい、ご心配をおかけしました。
もうすっかり良くなり、今日実家から帰ってきましたので、また今までどおりボチボチ更新していきたいと思います^^

メールやコメントのお返事もお待たせしてしまい申し訳ありません><
順番にお返事させていただきますので、よろしくお願いします。

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

麦茶??

なかなか調子が戻らないので、木・金曜と実家でゆっくりしてきました。
ようやく普通の食事が食べられるようになったけど、まだ胃の調子があまり良くないです(涙)

土日は自宅でゆっくり過ごそうと思っていたけれど、午後から出かける用事ができたのでちょっと遠出してきます。
メールやコメントのお返事などお待たせしてしまいゴメンなさい。
後日順番にお返事させていただきますので、よろしくお願いします。

出かける前に、今日届いた当選品のご報告だけしておきます^^

「金麦」250ml缶2本
2007.0616.JPG
箱に書いてあった「金麦」の文字を見て、マオットが「麦茶?」と言っていましたが、お酒です(笑)久々のお酒当選!
早速冷蔵庫で冷やしておいて、今晩にでもマオットに飲んでもらおうと思います^^

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

体調崩してました。

月曜日から体調を崩して寝込んでました。
前日の晩まで何ともなかったのに、夜中から急に寒気と胃痛、吐き気、さらには39度を越える高熱でさんざんでした(><)

おそらく急性胃炎。
疲れてる時とか、たまになるんですよね。
ここのところ色々あったし、さらには前日に食べたカレーが引き金になったのかも…(^^;)甘口だったんだけどな〜。

今日は熱も下がり、パソコンに向かう元気も出てきたのでちょっとだけ更新。
毎日かなりの数のメールが来るので、こまめにチェックしないと大変なことになってしまうんですよね(もはやネットなしでは生活できないんじゃないかと思う今日この頃…)。
でも、しばらくは無理せず、体調と相談しながらほどほどにパソコンに向かおうと思います。


そういえば、予想ネットのポイントが1万ポイント貯まったので換金申請したら、即!入金されてビックリでした!
ずっと予想ゲームをさぼっていたのですが、ここ2ヶ月(くらいかな?)集中的にゲームをしていたらかなりのスピードでポイントが貯まりました^^

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (4) : trackbacks (0) : edit

マグカップ当選♪

昨日はショッピングセンターなどで丸1日お買い物、そして今日も食料品の買出しに行ったり公園に遊びに行ったりと充実した休日を過ごしました^^
体はクタクタで睡魔が襲ってきているのですが、気分はずいぶんリフレッシュできたかな(*^^*)
たとえウインドウショッピングであっても、お買い物はやっぱり楽しい!

さて、今日は久々に宅配便のお届け物がありました♪

タリーズコーヒーオリジナルマグカップ
2007.0610.JPG
先日紹介していた懸賞の当選品。
大容量サイズのマグカップです!
息子も「オホ!おっきいね〜!!」と言ってました(笑)

こちらの懸賞、7/2までキャンペーンが行われています。
1ドリンク無料ペアチケットが5万組10万名に、そして私が今回当たったマグカップが5,000名に当たります。
興味のある方は是非チェックしてみて下さいね^^
BARISTA'S SPECIAL

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (2) : trackbacks (0) : edit

オロナミンCのキモチスイッチキャンペーン

最近、夫と息子が2人してハマっているテレビ番組があります。
それは、「仮面ライダー電王」。
こういうヒーローものに夢中になる息子を見ると、やっぱり男の子なんだなぁと思います^^
変身セットとかあったら喜ぶんだろうな〜と思っていたのですが、あるキャンペーンの賞品が目に留まりました。

オロナミンCの「キモチスイッチキャンペーン」です。
気持ちを前向きにスイッチしてくれる商品を計12,070名にプレゼントするというもので、豪華賞品ばかり!!



A賞:上戸彩 セレクト ソファマンボウズ / 150名、
B賞:スキマスイッチ セレクト iPod®nano 2GB / 150名、
C賞:中村俊輔 セレクト ニンテンドーDS Lite / 150名、
D賞:鏡リュウジ セレクト 家庭用プラネタリウム / 150名、
E賞:倉田真由美 セレクト ナショナルエステジェンヌ / 150名、
F賞:村上和雄 セレクト 近江牛すき焼き肉 / 150名、
G賞:トータルテンボス セレクト かに三昧セット / 150名、
H賞:仮面ライダー電王 セレクト 仮面ライダー電王変身セット / 150名、
I賞:ハリセンボン セレクト ポータブルDVDプレーヤー / 150名、
J賞:TOKYO FM 「SCHOOL OF LOCK!」シークレット学園祭ライブペアチケット(東京)/ 300組600名、
K賞:TOKYO FM 「SCHOOL OF LOCK!」シークレット学園祭ライブペアチケット(大阪) / 220組440名、
L賞:TOKYO FM 「SCHOOL OF LOCK!」シークレット学園祭ライブペアチケット(福岡) / 200組400名、
Wチャンス:キモチスイッチ図書カード / 10,000名

見てください、H賞!変身セットがあるではないですか〜!
これは当たったら息子が大喜びするだろうなぁ。
マオットもすごく喜びそうだけど(笑)

他にも豪華賞品がたくさんそろっていて、すき焼きとかにも魅力的だけど、やっぱり息子のことを考えると変身セットかなぁ?
それに、応募する人が限られると思うので(男の子のいる家庭とか)当たる確率も高そうだし。
狙って応募してみようかな?

オロナミンCでは「キモチスイッチプロジェクト」と銘打って、今回このキャンペーンが行われています。
キモチスイッチ」とは、前向きな気持ちに切り替えるときの合言葉なのだそう。

キモチスイッチ」…、分かるなぁ。
娘が産まれてからは特に、毎日2人の子育てに追われ、睡眠不足も続いて、忙しかったりやらなきゃならない事が重なったりすると「もう何もしたくない!寝たい〜!」って思っちゃう時もあるんですよね。
でも、ちょっとしたキモチの切り替えで、今日は掃除を集中的にやるぞ〜とか、張り切って洗濯しよう!とか、トイレトレ頑張ろう!とか、ブログ更新するぞ!とか、そういうやる気が出てくるんですよね。
上手に「キモチスイッチ」を使って、毎日を笑顔で過ごしたいなぁとつくづく思います^^

それからオロナミンCといえば、思い出すのが私の祖母のこと。
85歳になるのですが、まだまだ元気で毎日のお散歩は欠かさないし、畑仕事も現役!
近所のお友達の家に手押し車を押して遊びに行き、笑い話をして帰ってくるというアクティブなおばあちゃんです^^
そんな祖母がよくくれるのがオロナミンC。
自分はあまり飲まないみたいだけど、元気の源をみんなに分けてあげようと思って買ってくるんだろうな(*^^*)

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit
1 2 >>