カレンダー

節約と懸賞と。私の生活。
<< March 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

産まれました!

お久しぶりです。

3月25日、第二子を出産しました。
3385g(産まれる前に聞いていた推定体重よりも大きくてビックリ!)の元気な女の子でした^^
出産前は多少不安なこともありましたが、結果的には超安産♪
(詳しくは育児ブログにて更新するつもりです。)
母子ともに元気で、昨日退院して帰ってきました!

しばらくは赤ちゃんのお世話や自分の体を休めることに専念したいと思いますので、更新やコメント・メールのお返事が遅くなってしまいますが、のんびり待っていただけると嬉しいです。
落ち着いたらまた少しずつ更新していきますので、よろしくお願いします。
comments (4) : trackbacks (0) : edit

お知らせです

出産のため、明日の午後から入院することになりました。
(詳細は後ほど育児ブログの方で記事を更新します。)
入院中は更新が滞ると思いますが、退院後落ち着いたら出産のご報告をさせていただこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
メールやコメントのお返事も遅れてしまいますが、ご了承下さい。

入院前日にあまり「懸賞!」という気分ではないのですが、昨日応募したものや無料サンプルの情報があるので載せておきます^^

*産後ダイエット 飲む黒胡麻のサンプル
やまと健康市場
 当選人数:全プレ
 リンク先ページの左側よりサンプル請求できます。

*フレッシェル ホワイトC 「美白サンプルセット」
(カネボウ化粧品)
 当選人数:計30,000名 / 締切:4/2
 会員登録が必要です。

*キャンディパークオリジナル「アップリケ&ハンカチセット」 / 250名、
カンロのキャンディ菓子詰め合わせ / 300名
(カンロ)
 締切:4/30
 クイズ&アンケート。

*MATCH CLEAR 1ケース(24本)(大塚ベバレジ)
 当選人数:100名 / 締切:3/30
 簡単応募♪

*アサヒ旬果搾り「爽感 クラッシュレモン」「爽感 クラッシュグレープフルーツ」(缶350ml)各1本ずつの計2本セット
(アサヒビール)
 当選人数:1,000名 / 締切:4/10 10:00
 簡単応募♪

では、頑張って産んできますね〜!

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (1) : trackbacks (0) : edit

懸賞情報です♪

実家の母と息子は近くのスーパーにお出かけ中。
多分もうすぐ帰ってくると思うので、懸賞情報のみ更新です^^

*化粧惑星 新スキンケアトライアルキット(化粧惑星)
 当選人数:25,000名 / 締切:4/8
 会員登録が必要です。

*「ライフセラ 乳液マスク」「ライフセラ 乳液マスク目もとケア」のサンプル各1枚(久光製薬)
 当選人数:3,000名 / 締切:3/31
 アンケートあり。

*スキンガード ハーブで虫よけ(ジョンソン)
 当選人数:180名 / 締切:4/30
 簡単アンケート♪

*デンターシステマEXハミガキ&デンターシステマハブラシ / 120名、
アルフレッシュウェットフィルター&マスク / 80名、
アクロン / 120名、
リードクッキングペーパー スリムパック / 90名
(LION)
 締切:4/8

*キュレル シャンプー(15ml×2)&コンディショナー(15ml×2)サンプルセット(花王)
 当選人数:1,000名 / 締切:3/29

*ニベアボディ リフト&ラインエフェクト、ボディジェル・レッグシートのサンプル(花王)
 当選人数:計3,000名 / 締切:5/13
 アンケートあり。

明日は妊婦健診の日です。
予定日も過ぎたし、赤ちゃんを迎える態勢は万全なんだけど、当の赤ちゃんはまだ出てくる気がないみたい(笑)
明日、何らかの兆候が分かるといいな(*^^*)

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

重たいお届けもの&サンプル♪

昨日の記事に書いた不在票の荷物、無事に2つとも受け取りました!
やっぱり2つとも当選品でした♪
さらに、マオットが仕事帰りに自宅ポストに入っていたサンプルを2つ持ってきてくれたので、合計4つの戦利品紹介です^^

「新・十六茶」1ケース(お試し缶185g 非売品30本入)
2007.0320.JPG
十六茶1ケースが当たりました〜♪
久々のビッグな当選だったので、かなり興奮!
十六茶はカフェインゼロなので、妊娠・授乳中でも気兼ねなく飲めるんですよね^^
まだ応募できるので、興味のある方は是非!
5万グループに当たるので、確率高いと思います^^
「新・十六茶」サンプリングキャンペーン!(4/27 17:00まで)

キリン・ザ・ゴールド」(350ml)3缶
2007.0320_2.JPG
10万名当選だったので、当たった方も多いんじゃないかなぁ。
私は残念ながら飲めないけど、マオットと実家の父母で1本ずつ…かな?
実家に来てから、ビールのお酌にハマっている息子。
息子のおもちゃになりそうな予感も…(笑)

Hisamitsu ヘルシーダイエット サンプル
2007.0320_3.JPG
MY DIRECTORY経由でサンプル応募しました。
サンプルがもらえるうえ、MYDポイントが50Pもらえるのでお得!
ヘルシーダイエットは4種類の味があるようですが、今回届いたのはココア味でした^^

マッサージ美福ソルト サンプル
2007.0320_4.JPG
ボディソープとしても使える、有機ゲルマニウム配合のマッサージソルトのサンプル。
サンプルとはいえ50g入り、なんと1,260円相当!
早速昨晩ボディソープ代わりに使ってみたのですが、泡立ちもよくって肌がキュッと引き締まった感じがしました^^
1週間分位ありそうなので、毎晩続けて使ってみようと思います♪
ダイエット効果もあるそうなので、産後落ち着いてから使ってみても良かったかな〜。
サンプルは数に限りがあるそうなので、興味のある方はお早めに!
ゲルマニウム配合のマッサージソルト

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

蔓延…!

実は、今日は出産予定日。
特に兆候もないし、このまま何事もなく今日が過ぎそうです(笑)
息子の時も1週間遅れだったし、この子ものんびり屋さんかな〜。

息子の風邪は相変わらずといった感じで、ひどくはないけれど鼻水と咳が残ってます。
で、その風邪が実家で蔓延…(涙)
父が一番辛そうなのですが、母とマオットも喉に違和感を感じるらしいし…。
私もここ数日微熱があって体がだるい感じがするんですよね。
きのうはちょっと辛かったんですが、温かくしてゆっくり休んだら今日は少し調子がいいです^^
ここで風邪をひどくするわけにはいかないので、気合で乗り切ります!


最近応募した懸賞情報を載せておきますので、良かったら応募してみて下さいね^^

*−196℃〈プレミアムレモン〉お試し缶 2本セット(250ml・非売品)(サントリー)
 当選人数:1,000名 / 締切:4/5
 簡単応募♪

*「三ツ矢サイダー」か「レモンを搾った三ツ矢サイダー」1ケース(PET500ml 24本入)(アサヒ飲料)
 当選人数:100名 / 締切:3/22
 簡単クイズ!

*コイケヤのコーンスナック詰め合わせ(6袋)(湖池屋)
 当選人数:5,000名 / 締切:6/30
 簡単クイズ♪

*日清”大入りトリオ”キャンペーン(日清食品)
 当選人数:300名 / 締切:4/8
 簡単応募♪

*U.F.O.(レギュラー品2個)(日清食品)
 当選人数:500名 / 締切:3/25
 簡単クイズ♪

*クノール「北海道ポタージュスープ」、クノール「北海道コーンクリームスープ」、クノール「北海道パンプキンスープ」いずれか1つ(味の素)
 当選人数:1,000名 / 締切:4/5
 簡単応募♪

*本つゆ 香り白だし 3本入りのセット(キッコーマン)
 当選人数:100名 / 締切:4/12 11:00
 アンケートあり。

そういえば、自宅の方に宅配便の不在票が2枚入ってたそうなので、今日転送の手配をしました^^
どうも当選品っぽいので、何が届くか楽しみです♪

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

こどもちゃれんじ、Wでおトク♪

息子は相変わらず風邪で鼻水と咳が出てますが、幸い熱もすぐ下がってくれてホッとしています。
でも、どうも喉がイガイガした感じがするんですよね〜…(私が)。
予定日も迫りいつ出産になってもおかしくない状態なので、ひどくならないようにしなくちゃ。


さて、お腹のベビー用にと、先日「こどもちゃれんじbaby」の資料請求をしました。
資料請求をすると、もれなく「離乳食づくり5点セット」がもらえるんです♪

実は以前にも息子用に資料請求をしたことがあるので、さすがに2回はもらえないよな〜と思っていたんですが、よくよく考えてみると今回は第二子用!
内容も変わってるだろうし、もう一度資料請求してみることにしました(笑)

妊娠中なのでプレゼントはすぐには届かないのですが(出産後にもらえる仕組み)、前回もらった離乳食セットもとても重宝しているので楽しみです♪
あ、もちろん対象のお子さんがいらっしゃる方には、すぐにプレゼントが届くはずですよ^^(応募締め切りは4/13)

それから嬉しいことがもうひとつ。
ホームページ経由でこどもちゃれんじ資料請求すると、楽天スーパーポイントが100ポイントもらえるんです♪
まさに2度おいしい(^m^)
私も3月末までの期間限定ポイントをもらったので、何かお買い物しようと思ってます♪

こどもちゃれんじbabyだけでなくすべてのコースが対象となってますので、5〜6歳までのお子さんがいらっしゃる方で興味のある方は是非!

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

風邪っぴき

息子が風邪を引いてしまい、鼻水小僧になってます。
夜中もなかなか眠れなかったみたいで、見てるこっちが辛い…(涙)
これ以上ひどくならずに治ってくれるといいんだけどな。

懸賞情報を見つけたので、載せておきます^^

*ふくだとしお作 山口もえ朗読 あなたが主人公の絵本が100名様に当たる!(サンスターG・U・M)
 当選人数:100名 / 締切:3/31
 会員登録が必要です。

*『「ありがとう」で「親子をむすぶ」プレゼント』&『「親子の日」撮影会ご招待』(ミツカン)
 当選人数:100名 / 締切:5/31
 旅行券や商品券などが当たります。

*カフェログオリジナルカップ&ソーサーセット(2個ペア)(ネスレ)
 当選人数:100名 / 締切:3/31

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

サンプルゲット♪

今日はホワイトデーでしたね〜。
私もすっかり忘れていて、しかも期待もしていなかったのですが(バレンタインにあげたものがコレなので…^^ゞ)、マオットが仕事から帰ってくるなりお返しのプレゼントをくれたのでビックリ!
夜だというのに、もらったクッキーをつまみながらの更新です(行儀悪いな〜笑)

さてさて、最近のお届け物ご報告です♪
サンプルが2つ届きました〜^^

レヴューの新ファンデーションサンプル
2007.0312.JPG
計4万名に当たるので、おそろい当選の方もいるかな?
ファンデーションとパフがセットになっているので、外出や旅行に持っていくのにも便利かも♪
3/31まで応募できますよ^^
Kanebo REVUE | カネボウ レヴュー

ヒト・キワ サンプル
2007.0312_2.JPG
以前サンプルをもらったのですが、使用後のアンケートに答えたらまたまたサンプルゲットです♪
先着2000名だったのですが、どうやら先着に入れたみたい^^
化粧水と乳液が3個ずつです。

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

大量当選情報!

ここ3日くらい前駆陣痛のようなものがあり、ちょっとドキドキしていたのですが、土日は何事もなく過ぎました(笑)
やっぱりマオットがいる時のほうが心強いんだけどな〜。

昨日は実家の父母やマオットがかわるがわる息子を連れ出してくれたので、妊娠中最後の追い込み(?)ということで懸賞応募に精を出してました!
大量当選の懸賞を見つけたのでご紹介です♪

*「ハミングフレアふわっと花咲くエッセンス」のサンプル
(花王)
 当選人数:10万名 / 締切:4/30

*『ロリエでキラキラ新生活デビュー!“わたしにぴったり”トライアルセット』(3種類入り)(花王)
 当選人数:30,000名 / 締切:4/30

*「SARA・LI・E(さらりえ)」試供品3枚入り(小林製薬)
 当選人数:10,000名 / 締切:4/10

*エリクシール シュペリエル 美白化粧水と乳液のサンプル
(資生堂)
 当選人数:1,000名 / 締切:3/19

*suisai 毛穴エステケアセラムAP&アクアサイクルローション(ライト)APサンプリングキャンペーン
(カネボウ化粧品)
 当選人数:3,000名 / 締切:3/31

*TAKARA「焼酎ハイボール」350ml缶4本セット(宝酒造)
 当選人数:1,000名 / 締切:3/27

*ヱビス<ザ・ホップ>350ml缶×2本(サッポロビール)
 当選人数:2,000名 / 締切:3/19 12:00


ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (4) : trackbacks (0) : edit

最近の当選品

当選品ですが、今月もなかなか好調♪
マオットは、仕事帰りに自宅に寄ってから実家に帰ってくるのですが、毎日のように当選品のおみやげがあるので嬉しいです^^

カバーマーク モイスチュア ヴェール トライアルキット
2007.0307_2.JPG
2/15の記事で紹介していた化粧品が当たりました。
どうやら現品の方には外れてしまったようですが、サンプルでも十分嬉しいです^^

ベビーセバメド サンプルセット
2007.0308.JPG
ベビーセバメドのサンプル5点(ウォッシングバー、フェイス&ボディウォッシュ、モイスチャーローション、エクストラマイルドシャンプー、モイスチャークリーム)が届きました。
息子は肌が弱い方で、赤ちゃん時代は特にボディソープなども合う・合わないがあったので、こうしてサンプルで試せるのは嬉しいです^^
出産後、ベビーに使ってみたいと思います♪
サンプルはロート製薬オンラインショップのHPから請求できます。
ベビーセバメド サンプルセット(5点)

***無料サンプル情報***
ゲルマニウム配合のマッサージソルト(50g、1,260円相当)がもらえます!



ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit
1 2 >>