カレンダー

節約と懸賞と。私の生活。
<< February 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

2月も終わり!

早くも月末ですね〜。
2月はいつもより2〜3日短いだけあって、あっという間に過ぎちゃった気がします。
明日から3月かぁ。早いものです。

さて、週末に3つ懸賞当選品が届いていたのでご報告を♪
本当に今月は調子が良かったです^^

「かつおの力」お試しサンプル(1本入り)
2007.0223.JPG
2/8の記事で紹介していたサンプル。
当選数5万名だったので、他にも当たった方がたくさんいらっしゃるんじゃないかなぁ?
「飲むかつおだし」って興味津々だったので、早速飲んでみようと思います^^

新発売オラクル
2007.0224.JPG
森下仁丹の「液体のど飴」が届きました。
この時期ってのど飴は嬉しいですよね〜♪
でも、液体っていうのが何だか気になる…(笑)
今日まで応募できるので、興味のある方は是非!
森下仁丹オンラインショップアンケート

サロンパス サンプル
2007.0224_2.JPG
こちらはずいぶん前に紹介していた、サロンパスのサンプルモニター。
先着10万名にプレゼントだったのですが、まだ応募できるようです♪(こちらも今日まで)
興味のある方は応募してみて下さいね^^
サロンパス

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

懸賞情報(食品)

最近、懸賞応募に力を注いでいます(笑)
今日は食品関連の懸賞情報でまとめてみました^^
当たりますように〜!

*スリムアップスリム プレシャス 「シェイク」 カフェラテ 1食分(アサヒフード&ヘルスケア)
 当選人数:20,000名 / 締切:3/6 17:00
 簡単応募♪

*「キラキラ元気&」シリーズ5種類各1品を2セット
(キユーピー)
 当選人数:200名 / 締切:3/30 19:00
 アンケートあり。

*「キユーピー マヨネーズ350g」1本と「キユーピー テイスティドレッシング 和風 香味野菜」1本
(キユーピー)
 当選人数:100名 / 締切:3/20 19:00
 アンケートあり。

*ノンオイル(マヨネーズタイプ)を200g・350g各1本ずつ
(理研ビタミン)
 当選人数:100名 / 締切:2/28
 簡単アンケート。

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

「大麦若葉」サンプル到着♪

妊娠中ということもあり、最近健康志向が強い私。
お茶や青汁など、体に良さそうなものを色々試しています^^

つい先日は持田製薬の大麦若葉の無料サンプルをいただく機会があったので、早速飲んでみました。

aojiru070323.jpg
ちょうどりんごジュースが冷蔵庫にあったので、青汁のりんごジュース割り♪
恐る恐るひと口飲んでみると、とっても飲みやすくておいしかったです^^

今回の大麦若葉は抹茶風味が特徴とあったけど、こないだのミナト式くわ青汁ほど抹茶味は強くない感じ。
「ほうじ茶」を加えているというだけあって、お茶に近い味がしました。
とにかく、青汁って感じが全然しない!
2歳の息子もジュースと思ったらしく、普通にゴクゴク飲んでました(笑)

大麦若葉にはビタミンやミネラルがバランスよく含まれているし、オリゴ糖や乳酸菌がおなかの調子を整える効果もあるそう。
わが家の朝はパン食が多いのでついメニューが偏りがちになってしまうんですが、こういう青汁を加えるとぐんと栄養バランスが良くなりそうです^^

さっと溶けるので、水やお湯・ジュースに混ぜるだけでなくお料理にも色々使えそうです。
こないだは青汁パンを焼いたけど、手軽にホットケーキなんかに混ぜてみるのも良さそうです♪

大麦若葉

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

美容関連の懸賞情報

昨日は一日息子がぐずぐずマンでした(><)
一昨日お昼寝をしなかったせいか、昨日は朝から機嫌が悪くて眠そうだったんですが、そのくせ寝ないんですよね〜。
結局昨日もお昼寝せず。
しかも今朝も5時半おきで、なんか雲行きが怪しい感じです(苦笑)
最近やけに私にベタベタしてくるし、出産前だからちょっと敏感になってるのかなぁ?

さて、最近応募した懸賞情報の一部をご紹介します♪
化粧品関連を集めてみました^^

*マキアージュ 最新型パウダリーと化粧下地のサンプル
(資生堂)
 当選人数:5,000名 / 締切:3/12

*エリクシール シュペリエル 美白化粧水と乳液のサンプルセット(資生堂)
 当選人数:1,000名 / 締切:3/19

*大人の毛穴のための美容液「ポアルーズゾーンセラム」の特製サンプル(資生堂)
 当選人数:20,000名 / 締切:3/6

*スーパーマイルドチカラ トライアルセット(資生堂)
 当選人数:10,000名 / 締切:3/6

*アジエンス スペシャルミニセット(花王)
 当選人数:10,000名 / 締切:2/28

*ファインフィット 新ファンデーションのサンプル(花王)
 当選人数:10,000名 / 締切:3/30

*薬用ホワイトニング メモリーホワイトの「美白エッセンス」又は「美白液」のサンプル(花王)
 当選人数:10,000名 / 締切:4/30

*新パーフェクトUV サンプル(花王)
 当選人数:10,000名 / 締切:4/19

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

嬉しいこと続き♪

メインサイトの方で更新していますが、昨日は3つのおこづかいサイトからネット収入があって嬉しかったです〜♪

商品券が5,000円分と、現金が3,500円分。
おこづかいサイトからもらった商品券は生活費の一部(お米や衣料品など)に使うこともありますが、ごくたまに外食に使うこともあります^^
産後はしばらく外食もままならないだろうから(…というか、普段からもったいなくてほとんど外食はしないんだけど^^;)、出産前に一度食べに行きたいなぁなんて思ってます。
現金の方は、もちろんがっつり貯金です♪

嬉しいといえばもうひとつ。
サンプルのお届けものがありました^^

ESS ナチュラマイルドのサンプル
2007.0220.JPG
しっとり化粧水、乳液、クリームの3点のサンプル。
以前にもこちらで紹介していた情報ですが、抽選で2500名にプレゼント中です。
サンプル応募はこちらからできますよ♪⇒ESS // PapayaWeb

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

懸賞情報

昨日、今日といいお天気が続いているので、掃除・洗濯デー。
ようやくひと段落ついたので、今から息子を連れてぷらっと公園に出かけてきます^^

さて、先日「べにふうき緑茶」が当たったので、調子に乗ってまた飲料関係の懸賞に応募してみました(笑)

*キリンブラウマイスター350ml缶6本(キリンビール)
 当選人数:1,000名 / 締切:3/14
 簡単応募♪

*アサヒ スタイルフリー(缶350ml)2本(アサヒビール)
 当選人数:10,000名 / 締切:3/7 10:00
 簡単アンケート。

*「アサヒ本生ドラフト」「アサヒ本生アクアブルー」(缶350ml)いずれかの6缶パック(アサヒビール)
 当選人数:計3,000名 / 締切:3/5 10:00
 簡単アンケート。

*「サントリージョッキ生(350ml缶)」2本セット(サントリー)
 当選人数:計10,000名 / 締切:3/25
 簡単アンケート。

*カクテルカロリ。〈スクリュードライバー〉〈ファジーネーブル〉各1本計2本セット(350ml缶)(サントリー)
 当選人数:200名 / 締切:2/27
 簡単アンケート。

*モルトセレクション 350ml缶 2本セット(サントリー)
 当選人数:計200名 / 締切:2/28
 簡単アンケート。

*スッキリ通快(125ml紙パック) 6パックセット
(サントリー)
 当選人数:300名 / 締切:2/28
 簡単アンケート。

*「新・十六茶」1ケース(お試し缶185g 非売品30本入)
(アサヒ飲料)
 当選人数:計50,000グループ / 締切:4/27
 簡単応募♪

*アサヒ ぎゅぎゅっとしみこむ コラーゲン ウォーター PET350ml7本セット(1日1本1週間分)
(アサヒ飲料)
 当選人数:1,000名 / 締切:3/2 17:00
 簡単応募♪

*「富士山のバナジウム天然水」(PET2L 6本入)
(アサヒ飲料)
 当選人数:100名 / 締切:2/27 10:00
 簡単クイズ。

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

スローな夫婦

いよいよ明日で妊娠10ヶ月に入ります。
お腹が重たいし張りやすくなってきたので、動きがとてもスロー。
いったん座ると立ち上がるのも億劫で、つい「よいしょ!」と言ってしまいます…(苦笑)

一方、1週間ほど前に腰の靭帯を痛めてしまったマオット。
重たいものを持ち続けたりすることが原因らしいのですが、心当たりが特にないらしいんですよね。
あえて言うなら、大型スーパーで息子を乗せたキャラクターカートを押し続けたことくらい。
現在コルセットをはめ、薬と湿布で治療中ですが、まだかなり痛むみたいです。

2人して腰痛に悩まされ、動くたびに「よっこらしょ!」「あいたたた…」を連発しています。動きも亀さんなみ(苦笑)
そんな老夫婦のような私たちですが、実は今日は結婚記念日だったりします^^

さてさて、昨日は嬉しい当選品のお届けものがありました♪

べにふうき緑茶(350ml×6本パック)
2007.0218.JPG

以前こちらのブログで紹介していたもの。
こういう飲料のお届けものは久々なので、何だかものすごく嬉しい♪
このべにふうき緑茶のサンプリングモニターキャンペーンは、今月末まで実施中です。
興味のある方は是非応募してみてはいかがでしょうか。
アサヒ飲料 べにふうき緑茶 合計10,000名様モニターサンプリングキャンペーン!!

フリーデイすぅ〜っとスリムライナー」のサンプルセット
2007.0218_2.JPG
こちらも以前ブログで紹介していたもの。
今月もキャンペーンが行われてますので、良かったらこちらから応募してみて下さいね♪(〜3/22まで)
花王 フリーデイすぅ〜っとスリムライナー新発売!サンプルプレゼントキャンペーン

「妊婦は当たりやすい」とか言うけど、ここにきてようやく本領発揮?!今月10個目の当選でした^^
妊婦期間はあと1ヶ月限定なんですが、この調子で当たるといいな♪

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

日本未発売コスメ「JAQUA」全プレ♪

昨日、無事に歯医者の治療が終わりました!
…といっても完全に終わりではないんだけど(--;)
実は斜めに生えかかっている親知らずが1本あり、その歯もいずれ抜く必要があるとのこと。
妊娠・授乳中は抗生剤や痛み止めの薬が飲めないので、その治療は1〜2年先になりそうです。
とにかく、臨月に入る前に治療がひと段落ついて良かったです^^

さて、今日は全プレの情報を見つけたのでご紹介♪

「キレイナビ」に無料メンバー登録をすると、日本未発売コスメ「JAQUA」ルーシャスローションのサンプルがもれなくもらえます。
キレイナビ×BeautyPassport「JAQUA」全員プレゼント!

ボディローションは4種類の中から選べます。
どれもおいしそうな甘い香りばかりで、どれにするか迷っちゃいました(笑)
かわいいパッケージに入ってエアメールで届くそうです^^
興味のある方は是非応募してみて下さいね♪(4/15まで)





会員登録で当たるプレゼントといえば、こちらもまだまだ実施中^^
マルサン商品詰合せプレゼント

抽選で1000名に豆乳や味噌などの商品詰め合わせが当たります(4/20まで)。
詰め合わせの内容が盛りだくさんなので、当たったらものすごく嬉しいかも♪

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

今日で最後!

今日は歯医者通院の最後の日。
治療の間、息子を実家の母に見てもらっているのですが、実家と歯医者の往復もなかなか大変だし、治療中はどうしても力が入るのでやっぱり疲れる…。
でも、それも今日で終わり(の予定)!

今日は、マオットが飲み会で帰りが遅いというので、そのまま実家で夕食をご馳走になって、さらに息子をお風呂に入れさせてもらって帰ってくるつもりです^^

さて、最近懸賞ネタ続きですが、大量当選情報第二弾です♪

*イリューム 新美白化粧水&乳液のサンプルセット
(P&G)
 当選人数:10万名 / 締切:6/30
 メンバー登録が必要です。

*カバーマーク モイスチュア ヴェールの現品と化粧下地 / 1,000名、
トライアルキット / 10,000名
(カバーマーク)
 締切:2/20
 簡単アンケート。

*キュレル UVクリーム(4g)(花王)
 当選人数:1,000名 / 締切:2/28
 アンケートあり。

*ESS ナチュラマイルドのサンプル(ESS)
 当選人数:2,500名 / 締切:3/30
 簡単クイズ★

*ヴィダルサスーン シャンプー&コンディショナーのミニボトル(P&G)
 当選人数:5,000名 / 締切:3/30
 簡単クイズ★

*香りとデオドラントのソフラン ピンクフローラルの香り / 100名、
ルックきれいのミスト トイレ用 / 100名、
クリニカ オフィススタイル / 140名、
フリー&フリー ダメージエイド複合美容液 / 120名

(LION)
 締切:3/8
 簡単応募♪

*チキンラーメンどんぶり2食セット(日清食品)
 当選人数:1,000名 / 締切:3/19
 簡単アンケート。

*どん兵衛3個セット(日清食品)
 当選人数:500名 / 締切:2/25
 簡単アンケート。

*「サイリウムヌードル シーフード」「サイリウムヌードル チキンタンメン」「キトサンヌードル しょうゆ味」の3食セット
(日清食品)
 当選人数:1,000名 / 締切:2/28
 簡単アンケート。

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

好調♪

今日はバレンタインですね♪
2歳になったばかりの息子にはまだチョコを食べさせたくないので、何か別のものを…と思い、思いついたのが「さつまいもとりんごのケーキ」。
今日はあいにくの雨で外に出かける予定もないので、朝から準備にとりかかり、今焼いているところです^^
出来上がりが楽しみ〜♪
おいしく焼けたら、「おうちで焼きたてパン」の方にレシピUPします^^
(追記:画像&レシピUPしました♪)

ちなみに、マオットへのプレゼントは…。

20070214.jpg
チョコボール6箱(苦笑)
しかも、先週スーパーで2箱88円だったのをまとめ買い。
だって、2種類もお菓子を作る気になれなかったんだもん。お腹も腰も辛いし(…とブツブツ言い訳してみたりして^^;)。
夫よ、ゴメン。今年はチョコボールとセイのおこぼれでガマンして下さい(笑)


さて、今月はお届けものがなかなか好調です^^
産後はしばらくできなくなるだろうからと張り切って応募した成果が表れたかな?

キッズキユーピー 野菜たっぷりごはんメニュー
2007.0211.JPG
幼児食のレトルト食品です♪
Happy-Note冬号のキャンペーンで当たったもの。
お泊りの時や調子が悪い時(あと、手抜きしたい時も…笑)なんかに、こういうレトルトがあると心強いです^^
出産も控えてるし、ちょうど良かったです!

アニマル鉛筆
2007.0211_2.JPG
かわいいアニマルの消しゴムつきの鉛筆。
息子が「ワンワン!」といいながら早速飛びついてました^^
お絵かき大好きなので重宝しそうです。
いたずら書きも鉛筆なら消せるし(笑)

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit
1 2 >>