カレンダー

節約と懸賞と。私の生活。
<< October 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

イオナ サンプルプレゼント実施中!

またまたお得な情報を見つけたので、手短に更新です。

現在IONAでは、スターターサンプルキットを応募者全員にプレゼント中です。

サンプルキットの内容は以下のとおり。
・洗顔料 イオナ フェイシャルクリーム 10g
・化粧水 イオナ スキンローションB.I.(R) 12ml
・薬用クリーム イオナ イオン クリーム ブリリアント 5g

サンプルキットは約1週間使える量とのことで、全プレなんて本当に嬉しい限り♪
ここ2〜3ヶ月は化粧品のサンプルにはあまり縁がなかったので、色々応募してまたサンプル収集に励みたいと思います(笑)

P IONA キャンペーンサイト

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (4) : trackbacks (0) : edit

1016名に当たる、マーガレットジョセフィンのキャンペーン

今日は実家に息子と2人きり、そして息子はめずらしく午前中にお昼寝中なので、一人の時間を満喫しています(笑)

さて、おトクな懸賞情報を見つけたのでご紹介です♪
(懸賞情報の紹介なんて、ホント久々…苦笑)

以前私もお試しセットを購入したことのある「マーガレットジョセフィン」。
今回、サイトリニューアル記念プレゼントのキャンペーンが行われています。

太っ腹の大量当選、1,016名にプレゼントというその内容は、以下のとおり♪

・エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア / 1名、
・エステジェンヌ マイナスイオンケアブラシ / 5名、
・ソニケア 電動歯ブラシ / 10名、
・MJヘアケアお試しセット / 1,000名

 ※メールマガジン登録が応募条件となります。

応募締め切りは11/26(日)。
興味のある方は、下のリンクから覗いてみて下さいね^^
マーガレットジョセフィン サイトリニューアルプレゼント

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

思い

相変わらず実家に居候中のmao家(笑)
体調もずいぶん良くなり、明日自宅に戻る予定にしていましたが、色々考えて結局来月初旬まで延期することにしました。
ここのところ夫の仕事が忙しくて帰りも遅いのですが、11月初旬に仕事がひと段落つくこと、それから私の腰(…というかお尻?足の付け根??)の調子が少し悪いことなどが延期の理由。
…色々理由をくっつけて、ただ実家の父母に甘えてるだけのような気もするんですけどね(^^;)


それからここ数日、とある出来事があり、色んなことを考えさせられました。

私は節約に力を入れているし、もちろんお金が入ってくれば嬉しいし、貯金が増えれば楽しい。
でも、周りの人間を傷つけたり犠牲にしたりしてまで、お金に執着する人間には絶対になりたくない。
周りのみんなと一緒にもっと幸せになるために、私は節約してるんだ。
何があっても周りの大切な人達を守りたい。

強くそう思います。

私達一家だけでなく、たくさんの人たちが関わっていることなので詳しくは書けませんが、今回の事で私の大事な人達がたくさん傷ついたのは事実。
人間の汚い一面を見たというか、何と言うか…。
私もショックを受けたのと同時に怒り、悲しみ、色んな感情が込み上げてきました。
でも、と同時に周りの人たちの優しさに改めて気付かされたし、一番大事なものが何なのか再確認できました。
お金も大切かもしれないけど、人を思いやる心を忘れてしまったら人間おしまいだと思います。

なんだか変な内容になってしまってゴメンナサイ。
色々あるけど、とにかく頑張るか!

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (8) : trackbacks (0) : edit

一時帰宅

相変わらず不定期更新で、ちょこちょこ遊びに来てくださっている方には申し訳なく思っています。
おかげさまでつわりの症状も落ち着き、あとは体力が戻るのを待つのみ!という感じです^^

マオットが昨日まで3連休だったので、連休中は自宅に一時帰宅してました。
8月初旬から家を空けていたので、掃除や洗濯がたまりにたまってました(汗)
留守にしててもホコリはたまるみたいで、床の雑巾がけをしたり、出しっぱなしだったタオルケットを洗ったり、布団や毛布を引っ張り出して干したり…。
それから、衣替えも!
元気になったらいつでも自宅で生活が始められる状態にして、また実家に戻ってきました。

留守の間、いくつか当選品なども届いていたんですが、中でも嬉しかったのがコレ♪
2006.10.10.JPG
7/13の記事で紹介していた、化粧品のトライアルセット。
想像以上のサイズで、これが全プレだったなんて太っ腹!
またしばらく化粧品を買わずにすむぞ〜!


本当は、この3連休で自宅に戻りたかったんだけど、母や夫が「もうしばらく実家にいた方がいい」というので、ここは無理せず甘えさせてもらうことにしました。
もうしばらく実家での生活が続きますが、余裕のある時に少しずつ更新しようと思っています^^
メインサイトの方も、少しずつ見直しを始めました。良かったらのぞいてみて下さい♪

*ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (4) : trackbacks (0) : edit
1