カレンダー

節約と懸賞と。私の生活。
<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

いろいろご報告です

みなさま、お久しぶりです。
育児ブログ*a happy new life*の方には書かせていただいていましたが、相変わらず体調不良が続き、今月初旬から実家に帰省しています。

更新をお休みしている間、コメントをいただいたり親身なメールをいただいたりして、とても嬉しかったです。
こうして心配してくださる方がいらっしゃることを知り、本当に元気が出ました。ありがとうございました。

前回の記事では体調不良の原因について触れていなかったのですが、実は病気ではないんです。嬉しいことに、妊娠によるものなんです。
まだ赤ちゃんの心拍が確認できておらず、さらには出血が続いていて安静が必要だったので報告できずにいましたが、先日無事に心拍も確認でき、少し早いかと思いましたが今日報告させていただくことにしました。

赤ちゃんは順調そのものなんですが、ただ私の体調がいまひとつ。
今はつわりがピークで、食事がまともにできない状態が続いているので実家で一日中寝ている状態です。
せっかくのお盆休みも、3日間点滴通いでした(涙)
症状は一進一退という感じで、体調が戻るまではもうしばらくかかりそうなので、本格的な更新再開までもう少し時間が必要なようです…。

詳しい原因も告げずに更新をお休みしていることがずっと気がかりだったので、今日やっとこうしてパソコンに向かうことができて良かったです。
コメントやメールを下さったみなさんへのお返事は、もうしばらく待っていただけると嬉しいです。本当にごめんなさい。


それから、もうひとつお知らせがあります。
メインサイトのBBSを、一旦休止することにしました。
少し前から1日数十件〜数百件に及ぶイタズラ書きに悩まされていたのですが、開設当初から設置していたBBSの閉鎖だけは避けたいと手作業で削除してきました。
が、今回の体調不良で完全に管理しきれなくなってしまい、本当に残念ですが掲示板を削除することにしました。
本当に、本当に残念です。
サイトに関する意見や感想などは、しばらくはブログのコメント、もしくはメールで対処したいと思いますので、よろしくお願いします。


さらに追記でもうひとつお知らせが!
私が運営している別サイトのひとつ、「離乳食を作ろう。」を久々に見たら、アクセス数がやけに増えていたので原因を探っていたら、
なんと8月14日にYahoo!JAPANの離乳食カテゴリに登録されていました!ビックリです(笑)
つわりなんて吹き飛ばして、早くまたサイト、ブログ更新の時間を持ちたいなぁという気持ちでいっぱいです。
comments (5) : trackbacks (0) : edit
1