カレンダー

節約と懸賞と。私の生活。
<< September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

腫れちゃった…(><)

昼間は日差しが強いので、夕方に息子と一緒に散歩に出かけているのですが、蚊が多いっ!!
いつも片手でベビーカーを押しながら、片手で蚊を追い払っています。
傍から見ると、多分ヘンな人なんだろうな(^^;)

昨日は風が吹くとちょっと肌寒いくらいだったので、長袖長ズボンを着せて出かけました。
長袖だったら大丈夫だろうと油断していたら、案の定刺されてしまいました。無防備だった顔と手の甲に(T▽T)

大人が刺された時よりも真っ赤っ赤に腫れてしまうので、見てるだけで本当にかゆそうです。(本人はかゆがってないんだけど^^;)
この記事読んでくださってる方も、もしかゆくなっちゃったらゴメンなさい〜(笑)

ではでは、今日の懸賞情報です♪
続きを読む>>
comments (0) : trackbacks (0) : edit

ハーバルエッセンスのキャンペーン

今、ハーバルエッセンスのHPでハーバルで快感ブログ トラックバックキャンペーンが行われています。
ハーバルエッセンスのサンプルセットを1万名にプレゼント!というものです♪

第一回目の応募では2000名に当たるのですが、
トラックバックをつけた人1000名が優先的にプレゼントされます!
ブログをお持ちの方は、当たる確率が高いかも♪
是非応募してみて下さいね!
もちろん、ブログをお持ちでない方も応募できます(^^)

締切が迫っているのでお早めにどうぞ。
早速私も応募してきまーす♪


ちなみに、この記事は本日2本目です。
1本目はコチラ。懸賞情報を紹介しています♪

*blogランキングに参加しています。
良かったら応援よろしくお願いします☆
comments (0) : trackbacks (0) : edit

月末締切!第二弾

今日はお天気がいいので、朝から布団を干し、掃除をし、洗濯をし…。
先日まで使っていたタオルケットも洗いました♪

そして、息子の機嫌が良かったので離乳食の下ごしらえやら夕食の下ごしらえもやっちゃいました。
(夕方のぐずりがひどいので、この数ヶ月はずっと午前中に夕食の下ごしらえをやってしまっています。あとは煮たり焼いたり炒めたりするだけの状態^^v)

ついでにお風呂掃除もやってしまい、やっと一息。
ふぅ〜=3

さてさて、今日の懸賞情報です。
月末締切の懸賞第二弾です♪
続きを読む>>
comments (0) : trackbacks (0) : edit

月末締切!

ついこないだまで「あづいーー!」って言ってたのに、
最近はとても涼しくなりました。
「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったものですねぇ。
今まではタオルケット1枚で寝ていたわが家ですが、朝起きてみるとあまりにも寒かったので、あわてて肌布団を引っ張り出して干しました。

気がつけばもうすぐ10月なんですね!

今日は月末締切の懸賞情報をご紹介します♪
続きを読む>>
comments (0) : trackbacks (0) : edit

ハムが当選!!

ここ数日間の間で、いくつか当選品が届きました♪
エヘヘ、特に嬉しかったのがコチラ↓

食物アレルギー対応ハム・ソーセージセット(日本ハム)
2005.09.25.JPG
ハム2パック、ベーコン2パック、ウィンナー4袋のセットでした♪
やっぱり食べものって嬉しいっ(≧▽≦)
アレルギー対応ってことだったけど、おいしかったです(^^)
(ハムだけサラダにして食べました♪)
まだまだたくさんあるので、どうやって食べようかなぁ??
しばらくお弁当のおかずにも困らないかも!

それから、2つは化粧品関係のサンプルでした。

「新リンクルセラティ」のサンプル(花王ソフィーナ)
2005.09.23.JPG
こちらは9/7の記事で紹介したサンプル。
10/16が締切だったんだけど、もう届いちゃってます。
まだまだ応募も間に合うので、良かったら応募してみては??

ビューティーボルテージ サンプル(資生堂)
2005.09.25_2.JPG
こちらは化粧水と乳液のサンプル。
相変わらず、基礎化粧品を買わずにすむ生活が続きそうです♪

*blogランキングに参加しています。
良かったら応援よろしくお願いします☆


---------------------------------------
 9月の戦利品   15個(推定 ¥6,050)
 累計(2003.9〜) 318個(推定 ¥247,340)
 9月の応募件数 373件
---------------------------------------
comments (3) : trackbacks (1) : edit

おばちゃん??

マオットの仕事は基本的に暦どおりにお休みがもらえるので、
今日まで3日間、連休でした。
3日間とも出かけたのでちょっとお疲れ気味…(^^;)
しかも、3日間とも買い物。お金使っちゃったよ〜…。

実は、冬に私の妹が結婚するんです(*^^*)
私もマオットも礼服を持っていないので、この3連休中に見に行こうってことになりました。ちょうど紳士服店のチラシ(割引クーポン付き!)も入ってたことだし。

23日は私のフォーマルスーツを買い、昨日はマオットの礼服、今日は1週間分の食料品を買ったので、わが家では考えられないほどの出費でした(^^;)
でも、礼服は長く使うものだし、私もマオットも気に入ったものが買えたのでよかったです。

で、私のフォーマルスーツを買ったときのことなんですが…。
続きを読む>>
comments (0) : trackbacks (0) : edit

サイトURLが変わりました。

この度、メインサイトのお引越しを致しました。

サイトのお引越しは以前から考えていた事なんですが、先日のサイト開設2周年&リニューアルには間に合わず、結局今日となりました。

リニューアル、ブログの引越し、そして今回のメインサイトの引越しと皆さまには度々ご迷惑をおかけしますが、心機一転頑張りたいと思いますので、
これからも「あなたもTry!節約大作戦」をよろしくお願いいたします。

ブックマークに登録されていた方は、変更していただけるととても嬉しいです♪

*blogランキングに参加しています。
良かったら応援よろしくお願いします☆
comments (0) : trackbacks (0) : edit

お酒 第二弾☆

今日は自治体主催の親子教室に行くので、
取り急ぎ懸賞情報のみをアップしておきます。

昨日に引き続き、お酒の懸賞第二弾です♪
続きを読む>>
comments (2) : trackbacks (0) : edit

久々にお酒♪

ここ数日くもりの天気が続いていて、すっかり涼しくなりました。
暑い時期に当たるようにと一生懸命お酒の応募してたんだけど、
結局1つも当たらなかったなぁ…。残念。

最近ちょっとサボりがちだったので、また気合いを入れ直して応募します!
続きを読む>>
comments (0) : trackbacks (0) : edit

お引越ししました。

ブログをお引越ししました。

度々のURL変更で皆さんにはご迷惑をおかけしております。
ブックマークしていただいている方、リンクしていただいている方にはお手数をおかけしますが、URLを変更していただければ幸いです。

これまで以上に内容も充実させていければと思っておりますので、これからも「カレンダー」をよろしくお願いいたします。

*blogランキングに参加しています。
良かったら応援よろしくお願いします☆
comments (4) : trackbacks (0) : edit
1 2 3 >>