カレンダー

節約と懸賞と。私の生活。
<< July 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Oisixのお試しセット

メインサイトでも紹介しているOisixのおためしセット
ず〜っと気になってはいたのですが、本日とうとう注文しちゃいました♪

私が今回注文したのは、「お試しセットミニ」なんですが、
中でも楽しみなのが、「館ヶ森高原豚 バラスライス」。
豚バラって、ジューシーでおいしくないですか??
私、大好きなんですよね(*^^*)
それにこのお肉、「どっちの料理ショー」でも取り上げられたことがあるんだそうです。
ますます期待が膨らみます。
あ〜、どうやっていただこうかなぁ〜〜(〃▽〃)
↑まだ届いてもないんだけどね…(笑)

他にも新鮮なお野菜や卵、牛乳が入って、送料込みで1980円でした。

最近、野菜の価格が高騰してて、スーパーに行っても高くて買えないことが多いわが家。
(基本的に野菜は100円以下じゃないと買う気が起きません^^;)
Oisixのお試しセットは「初めて利用するお客様限定」ということでお得な価格に設定されているので、
こっちを利用した方が節約になるかも??

お試しセット、届いたらまた報告します♪

 


*いつもランキングの応援ありがとうございます♪
皆さんの応援が励みになってます。
comments (6) : trackbacks (0) : edit

サンプルまとめて♪

体調を崩している間に、当選品がポツポツ届いておりました。
本日、一気にまとめてご紹介です!

ソフィボディピース サンプル(ユニ・チャーム)
2005.07.30.JPG
50000名に当たるサンプルでした。
よくCMで見かけてたんだけど、
サンプルが届いて「こんなんだったんだ〜」って思いました。
確かにこれだったら安心かも(^^)

HABAホワイトレディ美人肌セット(TOKYO FM)
2005.07.30_2.JPG
こちらは10000名当選のサンプル。
ローション、オイル、美容液のセットです。
化粧品関係は、私のおこづかい(月3000円)から捻出しているので
サンプルでも、こうして当たるとかなり助かります(^▽^)
「買ったつもり貯金」すれば、結構貯まるかも??

「シャドーコンチェル」サンプル(アユーラ)
2005.07.30.JPG
こちらは6/28に紹介したアイシャドウのサンプル。
5000名の当選人数でした。
アイシャドウって、合う合わないがあるから
(私の場合、ブルー系が似合わないんですよね〜…^^;)
サンプルで試せるのはメチャクチャ嬉しいっ♪

こうして並べてみると、届いたのって
全部大量当選のサンプルばかりですねぇ…(^^ゞ
今月の当選品はこれで終わりかなぁ。

*いつもランキングの応援ありがとうございます♪
皆さんの応援が励みになってます。
comments (4) : trackbacks (0) : edit

月末がやってきた

あ〜〜、もうすぐ7月も終わりなんですねー。
(最近、日付とか曜日の感覚がなくなってきてる私…^^;)
今月はなんだかあっという間に過ぎてしまいました。
懸賞応募もあんまりできてないから、
来月は当選品が減っちゃうだろうな"(ノ_・、)"
まぁ、そんな時もあるさっ!!
気を取り直して、マイペースで頑張ります。

今日の懸賞情報は、食品関係です♪
最近更新をお休みしがちだったので、たくさんご紹介します(^^)
続きを読む>>
comments (2) : trackbacks (0) : edit

完全復活??

微熱も下がり、ほぼ完全復活です(^^)v
みなさん、ご心配をおかけしました。

乳腺炎の経緯についてはもうひとつの日記にアップしました。
私のサイトに遊びに来て下さる方は、これから結婚をしようという方や新婚の方、
妊娠中の方、小さなお子さんをお持ちの方が結構多いので、
もし関心のある方は読んでみて下さいね。
(多分参考にはならないとは思いますが…笑)

乳腺炎でゲッソリだったので、ちょっとオシャレでもして気分転換を図らねば!!
…ということで、こんな懸賞に応募してみました♪
続きを読む>>
comments (5) : trackbacks (0) : edit

ご心配をおかけしました

皆さま、ご心配をおかけしました。
完全復活…とまではいきませんが、おかげさまで大事に至らずにすみました。
体温も微熱程度にまで下がり、ずいぶん回復しました!
今日、助産師さんに診てもらったのですが、あと2、3日もすれば完全に良くなるだろうとの事でした。
(詳しくは後日もうひとつの日記に書く予定。)
ご心配いただいた皆さん、どうもありがとうございました。

コメントやメールを下さった方々には、順番にお返事させていただいているところです。
もう少しだけお時間を下さいね!


数日前に下書きしていた懸賞情報がもうすぐタイムオーバーになりそうなので、
とりあえずアップしておきます(汗)
よかったら応募してみて下さいね!
続きを読む>>
comments (0) : trackbacks (0) : edit

またまた体調不良(ToT)

もうひとつの日記にもチラッと書きましたが、乳腺炎になってしまいました(T-T)
こないだ通院が終わったばかりなのにー(><)

いただいたメールやコメントへのお返事、遅れてしまいゴメンなさい。
治ったらゆっくりお返事させてくださいね。
comments (10) : trackbacks (0) : edit

明日正午締切!!

先程下の記事でご紹介したもち吉試食品プレゼントですが、
明日、7/26(火)の正午で受付を締め切るそうです。
まだ応募してないという方は急いで〜=3
コチラから応募できます♪

*blogランキングに参加しています。
みなさんの応援が励みになります☆
comments (2) : trackbacks (0) : edit

サンプル2品

土日のお休み中に、サンプルが2品届きました(^^)

葉っぱのミルク サンプル(キリンウェルフーズ)
2005.07.25.JPG
当たった〜〜!!と思いきや、
外れた人にサンプルを全プレというものでした(^^;)
青汁のようなものらしいのですが、私は今授乳中なので
マオットに飲ませたいと思います。
どんな顔するかな?ムフフ(^m^)

餅のささやき 試食品(もち吉)
2005.07.25_2.JPG
おせんべい4枚が入った試食品が届きました♪
もち吉のおせんべいは私大好きなので、
もう全部なくなっちゃいました…(^^;)
食べごたえあるし、おいしいんですよね。
お中元などで贈っても喜ばれるかも。
ちなみに、試食品プレゼント、まだ受付中のようです。
良かったらコチラから応募してみて下さいね(^^)


*blogランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします☆
comments (5) : trackbacks (0) : edit

離乳食作り

息子も5ヵ月半になり、いよいよ明日から離乳食を始めようと思っています。
最近は、自治体の離乳食教室に参加したり、離乳食の本を眺めたりしてお勉強中。

離乳食ってものすごく大変そうなイメージがあったけど、
思ってるほど難しいものではなさそう。

おかゆはご飯と水をレンジにかければOKみたいだし、
大人用のお米を炊く時に、湯飲みにお米と水を入れて
一緒に炊飯器に入れて炊いても作れるらしいです♪
冷凍保存も製氷皿使えば1食分ずつに分けられるし。

そっかぁ、レンジ調理も炊飯器調理も冷凍保存も、私の得意分野ではないですかっ!!
なぁんだ〜〜、今までやってることとそんなに変わりないんですねぇ。

もちろん、包丁で刻んだり、つぶしたりという小細工は必要ですが、
想像してたほど大変ではなさそう(^^)


こうやってセイもだんだん普通の食事から栄養をとるようになるんだから、不思議ですよね。
私の作ったものを食べるんだよな〜。
子どもがパクパク食べてくれたら、料理もものすごく作りがいがあるだろうな。

目指すは、お料理上手なお母さん!
まずはおいしい離乳食作り、頑張るぞ〜o(^-^)o
苦手な料理ももっと勉強しなくちゃな(^^;)

*blogランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします☆
comments (4) : trackbacks (0) : edit

大量のお酒

といっても、飲んだわけじゃないです(^^;)
残念ながら、当たったわけでもありません。

ってことは、

…懸賞情報です(笑)
続きを読む>>
comments (0) : trackbacks (0) : edit
1 2 >>