カレンダー

節約と懸賞と。私の生活。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

当選品4品

なかなか更新できていなかった当選品ですが、今週も半ばだというのにやっと先週のお届け物の報告です。
(最近、まとめて報告がパターン化しつつあります…^^;)

ダイショー 味・塩こしょう(100g)
2005.11.11.JPG
ダイショーのメルマガ会員に登録したらもらえました♪
塩・こしょうってあると便利なので助かります(^^)

よいどめ小町
2005.11.11_2.JPG
二日酔いを予防する栄養機能食品だそう。
先週マオットが仕事で飲み会の時に飲んだのですが、「効き目があった!」と言ってました(笑)

マックスファクター トゥルーベールパウダーファンデーションサンプル
2005.11.11_3.JPG
ファンデーションのサンプル。
ちゃんとちっこいパクトにファンデーションが入ってて、カワイイ♪
ファンデーションのサンプルってなかなかないので嬉しいです(^^)

「パルスイート」カロリーゼロ試供品(30g)
2005.11.11_4.JPG
9/20の記事で紹介していた試供品が届きました!
カロリーゼロだなんて嬉しい限り♪早速煮物に使ってみようかな。
1万名の大量当選だったので、他にも当たった方いるかな?

今週も2つ当選品が届いているので、また近々(来週?)アップしま〜す(^^)

*ランキングの応援、よろしくお願いします♪

---------------------------------------
11月の戦利品    9個(推定 ¥2,700)
累計(2003.9〜) 340個(推定 ¥253,740)
11月の応募件数 129件
---------------------------------------
comments (2) : trackbacks (0) : edit

引き換えてきました!

先日、アカチャンホンポ&ピジョンのタイアップ企画で「おしりナップ引換券」が当たったので、早速引き換えにアカチャンホンポまで行ってきました!

おしりナップ
2005.11.04.JPG
今までおしりふきは詰め替え部分のみでしか使ったことなかったんですが(だって高いんだもん…笑)、今回初めてわが家に本体部分もやってきました♪

最近、おしりふき(の詰め替え部分)がお気に入りで、気がつくとおしりふきを何枚も引っ張り出して遊んでいる息子。
でも、このおしりナップを使えば少しは対策になるかも??
(そのうち知恵をつけて、また引っ張り出すようになるだろうけど^^;)

それにしても、アカチャンホンポに行くとつい色んなものを買ってしまいます(汗)引き換えが目的だったのに、まさしく店側の思うつぼです(苦笑)

今回引換券をゲットしたのはpigeon.info経由だったのですが、pigeon.infoでは毎月プレゼントなどのお得な情報もあるので要チェックです!

それから、週末に届いた当選品がもうひとつ。

ランチョンマット
2005.1102.JPG
和風なランチョンマットです♪
ランチョンマットは数枚あるのですが、こういうタイプのものはなかったので重宝しそう。ちょっとしたお茶タイムにも良さそうです(^^)

*今日もランキングの応援よろしくお願いします♪

---------------------------------------
11月の戦利品    5個(推定 ¥2,300)
累計(2003.9〜) 336個(推定 ¥253,340)
11月の応募件数  35件
---------------------------------------
comments (2) : trackbacks (0) : edit

開かないっ!

実はこの記事、書くの2回目です。
記事を投稿しようと思ったらなぜか投稿できなくって、書いた内容が全部消えてた…(T▽T)う〜ん、気を取り直して、もう一回書き直しますっ!

今日は朝から圧力鍋で離乳食を作っていました。
圧力鍋だと早く火が通るしやわらかく煮えるので便利なんです♪

…が、火にかけてずいぶん経つのになかなかおもりは動かないし、しかもフタの周りからすごい蒸気がシューシュー出始めました。
明らかにいつもと様子が違うので、いったん火を止めて圧力鍋をよ〜く見てみると、フタが斜めにずれて閉まっていました(^^;)

そんなわけで、閉めなおそうと思ってフタを開けようとしたんですが、今度はどう頑張ってもフタが開かないっ!!
揺さぶってみても、叩いてみても全然ダメ(苦笑)

15分ほど圧力鍋のフタと格闘したけど、結局開かずじまい(T-T)
あきらめてマオットが帰ってくるまで放置することにして息子と遊んだりしていましたが、やっぱり気になる…。
キッチンに行き、思いっきり力をこめてフタをこじ開けようとするけど、やっぱり開かない!!

これを3〜4回繰り返したでしょうか(←しつこい?)
結局どう頑張っても開かず、そのうち息子が眠くてぐずり始めたので、寝かしつけたりしていました。

が、さっき何気なく「もう一度だけ」(←かなりしつこい??)と思いっきり力を入れてフタを開けようとしたら、


ポロッ。

簡単に開いちゃいました(笑)
なぜかは不明ですが、とりあえず開いてくれて良かったぁ!ちゃんと中身も無事でした(というか、いい具合に火が通ってました^^;)

そんなわけで、今日は朝から圧力鍋に泣かされました(><)フタをきちんと閉めなかった自分が悪いんだけど。
おまけに投稿記事も1度消えちゃったし(T-T)まぁ、こんな日もあるさ。ハハッ。

…と、思いっきり私のグチ話(いや、ドジ話?)を書いちゃいましたが、気を取り直して!最近の当選品のご紹介です♪

キリン ノアレ(レモンタブ12粒)
2005.10.29_2.jpg
8/31(←まだ夏ですね〜!)に紹介していた、2人に1人当たるプレゼント。
おかげさまで1/2に入れたようです♪
50%の確率で当たるので、届いた方は結構多いかもしれませんね(^^)
今週初めあたりに届いたのですが、報告が遅くなってしまいました(汗)

商品券1000円分
2005.10.29.JPG
ホームページのアンケートに答えて当たりました〜\(^▽^)/
商品券は実用的なのでものすごく嬉しいです!
熱いコメントを書いたのが良かったのかな??

めぐりズム 蒸気温熱パワー サンプル
2005.10.29_3.jpg
10/5に紹介していたサンプルが届きました。
冷え性なので、これからの季節は体が冷えてしまう私。
血のめぐりを良くしてくれるみたいなので、興味深々です!
花王さんにはいつも感謝!です(*^^*)

*今日から11月!
今月もポチッと応援してくださると嬉しいです(^▽^)


---------------------------------------
11月の戦利品    3個(推定 ¥1,500)
累計(2003.9〜) 334個(推定 ¥252,540)
11月の応募件数  0件
---------------------------------------
comments (0) : trackbacks (0) : edit

ベトベト対策に!

ここ最近の当選品です♪
またまたまとめてご紹介です(^^;)

シルコット ウェットティッシュ ハンディウェット
2005.10.24.JPG
ウエットティッシュが当たりました♪
しかも詰め替え用まで付いてるっ!!
最近息子の離乳食でテーブルとかラックとかがすぐベトベトになっちゃうので、ウエットティッシュは本当にありがたいです(^^)

スリムウォーク シェイプinジェルシート(ピップ)
2005.10.24_2.jpg
これはよいものが届きました♪
毎日息子と一緒に散歩に出るのですが、途中で長ーい坂道があるんですよ。
家についた頃にはちょっとバテ気味。
(散歩くらいでバテてどうするんでしょうねぇ^^;)
これを貼ってリフレッシュしたいと思います!

ピップCLUBでは毎月いくつかのプレゼントに応募できます。
私も何度か当たっているので、興味のある方は是非どうぞ!

キュレル 薬用ローション(花王)
2005.10.24_3.jpg
花王のお好きなキュレルアイテムプレゼントに応募していたら当たりました♪
きちんとコメントを書いたのが良かったのかな?
このローションは息子のスキンケアに毎日使っているのでとてもありがたいです♪

イリューム コラゲニングウォーター サンプル(マックスファクター)
2005.10.24_4.jpg
10/19の記事で紹介していたサンプルだと思います。
つい先日応募したばかりなのに早い!!随時発送してるのかな?
また、コツコツとサンプル応募頑張りますo(^^)o

*ランキング、変わらず好調です!
皆さま、どうもありがとうございますっ!!(≧∀≦)/


---------------------------------------
10月の戦利品   15個(推定 ¥3,800)
累計(2003.9〜) 333個(推定 ¥252,140)
10月の応募件数 139件
---------------------------------------
comments (2) : trackbacks (0) : edit

最近の当選品

ここ数日間の懸賞当選品です♪
まとめてたくさん届いてます(^^)v

さくらビューティブレンド
2005.10.19.JPG
雑穀7種がブレンドされたもので、お米に加えて炊くだけ!
おいしくて体にも良さそう♪
授乳中は食べ物にも気を使うけど、こういうものは積極的に取り入れていけたらいいなぁと思っています。

レシェ ディープリペアマスクサンプル
2005.10.19_2.JPG
8/11の記事で紹介していたもの。
本体そのものは外れてしまったようですが、サンプルが届きました。
使用後の感想アンケートに答えると抽選でプレゼントがあるようなので、早速使って応募してみようと思います!

「サラサーティコットン100」(2枚)と「サラサーティコットン100 2枚重ね」(1組)の試供品
2005.10.19_3.JPG
ずいぶん前に応募していたのですっかり忘れていましたが
1万名プレゼントだったようです。
こういう生活用品のサンプルってホント助かります(^^)

ミニチュアグリーン オリジナルデザイン鉢入り
2005.10.19_4.JPG
けやきの鉢植えが当たりました♪
あまり木の事は詳しくないけど、これってうまく育てばものすごく大きくなるのでは??
(どのくらいかかるか分からないけど…)
枯らさないようにしなきゃ!

最近忙しくってなかなか懸賞応募にまで手が回ってません(><)
来月はさみしいことになりそうだなぁ…。

*blogランキングに参加しています。
良かったら応援よろしくお願いします☆


---------------------------------------
10月の戦利品   11個(推定 ¥3,000)
累計(2003.9〜) 329個(推定 ¥250,340)
10月の応募件数 102件
---------------------------------------
comments (2) : trackbacks (0) : edit

ふわふわブランケットをゲット!

現在キャンペーン中のフジパン「ミッフィーふわふわブランケット」を先日ゲットしました♪
わが家の朝食はパンが多いので、応募シールはわりとたまりやすいのです。

ヤマザキパン「秋のわくわくプレゼント」とどちらを狙うか迷いましたが、確実にもらえるフジパンに絞ってシールを集めました。

で、もらったのがこちらのブランケット♪
2005.10.12.jpg

フリース生地で手触りもなかなか良い感じです(*^^*)
息子のお昼寝の時やお出かけのときなんかにもちょうど良さそう。

キャンペーンは10月末まで。
もう1枚ゲットはちょっと無理かなぁ??


それから、サンプルも2つ届きました♪
プレディア「スパ・エ・メール アロマエッセンシャルオイル11」サンプル(コーセー)
2005.10.12_2.JPG
9/16に紹介していたサンプルです。
他にも当たった方、いるかな?

ハーバルエッセンスサンプルセット(P&G)
2005.10.13.JPG
こちらは9/28に紹介していたサンプル。
現在、第2回目の応募を受付中です(応募はコチラ)!

では、今日は自治体の「親子教室」があるので行ってきます(^-^)/

*blogランキングに参加しています。
良かったら応援よろしくお願いします☆


---------------------------------------
10月の戦利品    7個(推定 ¥1,900)
累計(2003.9〜) 325個(推定 ¥249,240)
10月の応募件数  61件
---------------------------------------
comments (0) : trackbacks (0) : edit

お灸でリフレッシュ

せんねん灸の無料サンプルが届きました。
2005.10.04_5.JPG
このサンプル、リンクでお世話になっているみいこさんのブログで知り、先日サンプル請求していたものです(^^)

開けてみるといろんな種類のお灸が入っていました♪
最近は火を使わないお灸もあるんですねー、知らなかった。
これなら小さい子どもがいても危なくないですね!

実はお灸は今までやったことがないんですが、この週末でお灸をすえてみようと思います。楽しみ〜♪

お灸をやってみたいというそこのアナタ(笑)、せんねん灸のHPから無料サンプル請求ができますよ!良かったらどうぞ(^^)

*blogランキングに参加しています。
良かったら応援よろしくお願いします☆


---------------------------------------
10月の戦利品    5個(推定 ¥1,600)
累計(2003.9〜) 323個(推定 ¥248,940)
10月の応募件数  24件
---------------------------------------
comments (2) : trackbacks (0) : edit

最近の当選品♪

ここ数日間でまたいくつか当選品が届いたので、まとめてUPします☆
(最近、まとめてUPが多くてゴメンなさい^^;)

クリッシュ ブルーベリー味&クリーンミント味(フレンテショップ)
2005.10.04.JPG
以前クリッシュ試食品3日間お試しパックが当たった時に好きな味をネットで投票したら、こちらのサンプルが届きました♪
マオットと2人でポリポリ食べました(笑)

サニーナ サンプル(花王)
2005.10.04_2.JPG
こちらは当選からはもれてしまったようですが、落選者全員にサンプルを送ってもらえました。
おしりの洗浄剤で、赤ちゃんにも使えるようです♪
こんなものがあるなんて知らなかったです。
おむつかぶれの予防にもなるようなので、早速使ってみようと思います(^^)

ホームメイド・ケフィア
2005.10.04_3.JPG
牛乳に加えるだけで「ケフィア」という発酵乳ができるそうです。
ヨーグルトよりも乳酸菌の種類が豊富で、体にもいいんだとか。
興味津々です。今度作ってみようっと♪

ルシード クリームカラー(マンダム)
2005.10.04_4.JPG
白髪染めのモニターです。
義父に使ってもらおうと応募したら、見事当たりました♪
まだモニター募集やってるので、身近に白髪の男性がいらっしゃる方は応募してみると良いかも(^^)
コチラから応募できます!(10/31まで)

今月はまだ1件も懸賞応募しておりません(><)
今日から気合入れて頑張るぞ〜!

*blogランキングに参加しています。
良かったら応援よろしくお願いします☆


---------------------------------------
10月の戦利品    4個(推定 ¥1,500)
累計(2003.9〜) 322個(推定 ¥248,840)
10月の応募件数  0件
---------------------------------------
comments (0) : trackbacks (0) : edit

ハムが当選!!

ここ数日間の間で、いくつか当選品が届きました♪
エヘヘ、特に嬉しかったのがコチラ↓

食物アレルギー対応ハム・ソーセージセット(日本ハム)
2005.09.25.JPG
ハム2パック、ベーコン2パック、ウィンナー4袋のセットでした♪
やっぱり食べものって嬉しいっ(≧▽≦)
アレルギー対応ってことだったけど、おいしかったです(^^)
(ハムだけサラダにして食べました♪)
まだまだたくさんあるので、どうやって食べようかなぁ??
しばらくお弁当のおかずにも困らないかも!

それから、2つは化粧品関係のサンプルでした。

「新リンクルセラティ」のサンプル(花王ソフィーナ)
2005.09.23.JPG
こちらは9/7の記事で紹介したサンプル。
10/16が締切だったんだけど、もう届いちゃってます。
まだまだ応募も間に合うので、良かったら応募してみては??

ビューティーボルテージ サンプル(資生堂)
2005.09.25_2.JPG
こちらは化粧水と乳液のサンプル。
相変わらず、基礎化粧品を買わずにすむ生活が続きそうです♪

*blogランキングに参加しています。
良かったら応援よろしくお願いします☆


---------------------------------------
 9月の戦利品   15個(推定 ¥6,050)
 累計(2003.9〜) 318個(推定 ¥247,340)
 9月の応募件数 373件
---------------------------------------
comments (3) : trackbacks (1) : edit

今日は敬老の日。

今月は快調に当選品が届いています!ワーイ♪
3品まとめてご紹介です。

特製マウスパッド(日本HP)
2005.09.19.JPG
映画「マダガスカル」のマウスパッドが届きました♪
今使っているマウスパッドが古くて使いにくくなっていたので、ちょうどいいタイミング!
早速今使っていますが、大きくってなかなか快適です(^^)

味付海苔「桂浜の月」サンプル(海苔匠安芸郷)
2005.09.19_2.JPG
今まで何度か応募したことあったんだけど、やっと当たった海苔です。
ありがたくいただきたいと思います♪

靴下(武田レッグウェアー)
2005.09.19_3.JPG
何でもこの靴下、立体裁断された履き心地のいい靴下なんだそう。
指先も5本指に分かれてるので、きっとフィット感抜群だと思います(^^)
マオットは「はかない」というので、祖父にプレゼントするつもりです。
今日は敬老の日だしね(*^^*)

*blogランキングに参加しています。
良かったら応援よろしくお願いします☆
comments (0) : trackbacks (0) : edit
<< 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >>