カレンダー

節約と懸賞と。私の生活。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

退院おめでとう!

土日は実家で過ごしてました。
昨日はこいのぼりを買いに出かけたり(…というか、正確には買ってもらった)、先日退院した祖母のところに遊びに行ったりしました。

祖母はものすごく元気になっててビックリ!
脊椎圧迫骨折で、入院前は痛くて全く動けない状態だったので「もう今までどおりには動けなくなっちゃうのかな…」と心配していたのですが、ものすごく元気になって戻ってきました(^^)
82歳になるのに、自転車に乗って買い物に出かけるばあちゃん。
いつも明るくて元気で、私の方がいつも元気を分けてもらっています。

ばあちゃん、退院おめでとう!でも、くれぐれも無理はしないでね!
じいちゃんと2人、いつまでも長生きしてください。


さてさて、話は変わって…。
POKKAスープクラブのコトコトパートナーに登録しているのですが、そこのポイント還元キャンペーンの当選品が届きました。

363.NARUMIボーンチャイナの角皿
2006.03.13.JPG
シンプルなんだけどとても味のあるお皿。
おしゃれ〜な感じで気に入っちゃいました^^
コトコトパートナーのポイント、毎日ログインして貯めつづけた甲斐がありました(^^)

*ランキングの応援、ポチッとお願いします♪
comments (2) : trackbacks (0) : edit

サンプル大好き♪

先週はサンプルが2つ当選しました(^^)v
相変わらず、わが家はサンプルでうるおっております(*^^*)

361.ザ・メーキャップ シマリングリップスティック サンプル
2006.02.21.JPG
1/28の記事で紹介していたリップのサンプル。
きれいな色のリップ(しかもキラキラのラメ入り♪)が6色も入ってます^^

362.ビオレu うるおいしっとり肌(90ml)
2006.02.21_2.JPG
こちらは1/16の記事で紹介していたもの。
実は以前も当たったことがあって、気に入っていたので嬉しいです♪

サンプルといえば、先日メインサイトの「お得なお試しセット」にも載せたマーガレット・ジョセフィンのトライアルセットがかなり気になっている私。
サンプルがたっぷり入って525円という安さ!
でも無料ではないので、注文しようかどうしようかなぁと迷っているところです(笑)
お得なことは間違いないんだけどな〜、注文しちゃおうっかなぁ?

*ランキングの応援、ポチッとお願いします♪
comments (0) : trackbacks (0) : edit

今月初の当選品

今日は午前中に買い物に行こうと思っていたのですが、セイがこんな時間に昼寝(ただいま9:40)。
息子は朝起きるのが6:00ごろなんです。さらに、昨晩は鼻が詰まって寝苦しそうだったから、睡眠不足だったんでしょうね。

それにしても、鶏ささみが8本で99円!
これは絶対にゲットせねばなりません(笑)
午後から行くことにします〜。


2/2の記事で紹介していた、アクアレーベルのサンプルが先日届きました♪
今月初の当選品です!(…って、もう2月も半ば--;)

360.アクアレーベル サンプル
2006.02.16.JPG

ボトルの色がきれいなので、毎日のお手入れがますます楽しくなりそうです。
今使っているサンプル(ずい分前にもらった花王オリエナのサンプル)がなくなったら、次はこれを使ってみようと思います(^^)

*良かったらランキングの応援もよろしくお願いします♪
comments (0) : trackbacks (0) : edit

今月の当選品

早いもので、今月も今日で終わり。
当選品、しばらくアップしてませんでしたが、今月は結局2つだけでした(涙)
まぁ仕方ないかぁ。先月は体調崩したりして懸賞どころじゃなかったですもんね(^^;)
ほとんど応募できなかったのに2つもお届け物があったんだから、まだ良い方だっ!(←…と自分に言い聞かせてます 笑)
またボチボチ応募頑張っていこうと思います。

358.「ケープ ナチュラル&ハード」(無香料、ミニサイズ50g)
2006.01.05.JPG
1月初旬に届いた、ケープのミニサイズ♪(更新するの忘れてた…汗)
パーティヘアのアレンジBOOKもついてました。
あ〜コレ、妹の結婚式前に届いてたらものすごく参考になったのに〜!惜しかった。
次回のために保存しておこうと思います(笑)

359.じっくりコトコト煮込んだスープ ルゥシリーズ
2006.01.24.JPG
モニターに当選しました♪
コーンスープとクリームスープの2種類!!
食べ物が当たるとものすごく嬉しいーっo(≧▽≦o)
マオットも私もスープ好きなので、早速作ってみようと思います♪

*良かったらランキングの応援もよろしくお願いします♪
comments (3) : trackbacks (0) : edit

ザ・フルーツスパークリングが届きました!

夕方、実家から戻ってきました!
ポストを見ると不在票が入っていたのですが、どうやら先日応募していたザ・フルーツスパークリング1ケースが当たったもよう。
早速再配達の連絡を入れ、2時間ほど前に届けてもらいました♪

2006.01.27.JPG
(4缶しか写ってないけど、実際は24缶入ってます^^)

いや〜、24缶で800円はやっぱり安い!!
わが家にはレモン味が届いたんですが、さっぱりしてておいしかったです(*^^*)
(…早速味見しちゃいました^^ゞ)

*ランキングの応援、ポチッとお願いします♪
comments (0) : trackbacks (0) : edit

今月の当選品いろいろ

今日から年末年始のお休みに入る会社も多いのではないかと思います。
(わが家もそうです^^)
2005年も残り2日半!やり残した事はなかったかなぁ?と考えていると…。

ありました!
今月届いた当選品の紹介がまだできてなかった〜(汗)
たまりにたまっていたので、簡単に紹介します(うわ〜、もうずい分前に届いてたものもあるなー^^;)。

353.ビオレu うるおいしっとり肌(90ml)
2005.12.21.JPG
ボディシャンプーなのに、お肌しっとりにしてくれるみたいです♪
この季節、お肌カサカサなので嬉しい(*^^*)

354.チャームナップ吸水さらフィ
2005.12.21_2.JPG
パンティライナーのサンプル(2枚入り)。
こういう生活用品はどれだけもらっても嬉しいです♪

355.「コラージュフルフル シャンプー」、「コラージュフルフル リンス」のサンプル各3包と小冊子『正しい頭皮ケア』
2005.12.21_3.JPG
これは、新聞に載っていた先着プレゼント情報を見て応募したもの。
どうやら先着に入れたようです(^^)v
新聞を購読している方は、新聞も要チェックです!わりと懸賞情報が載ってます♪

355.サロンパス『足にもお試しセット』
2005.12.28.JPG
いろんな種類のサロンパスが入ってました♪
早速マオットが肩に貼っております(笑)

356.パンパース サンプル
2005.12.28_2.JPG
毎月抽選で当たる、パンパースのサンプル。
今月もチャレンジしたのですが、外れてしまいました…。
その場で結果が分かるので、興味のある方は是非やってみてください♪
パンパースドットコム

357.ビューティボルテージ サンプル
2005.12.28_3.JPG
資生堂さん、いつもありがとうございます♪
お正月の帰省の時に使おうと思います(^^)

息子もずいぶん回復して、ひと安心といったところです。
3人でのんびり過ごして、病気は今年で終わりにするゾー!

*良かったらランキングの応援もよろしくお願いします♪
comments (0) : trackbacks (1) : edit

エフキュア、使ってみました♪

さ…、寒いですね〜。
九州でも昨晩から雪が降り始め、朝カーテンを開けてみると外は一面に雪が積もっていました。
今日は自治体の親子教室の日だったんですが、行くのやめちゃいました(汗)
(駐車場一面凍ってて、車出す自信なかった…^^;)

ところで、12/9の記事で紹介していた、【エフキュア】のサンプルが届きました♪
(実は届いたのは1週間以上前だったんだけど…汗)

352.シャンプー&トリートメント【エフキュア】トライアルセット
2005.12.22.JPG
(貴好茶というお茶のサンプルも入ってました♪)

サンプルとはいえ、たっぷりサイズ!
私(セミロング)とマオットが1回ずつ使いました(^^)

洗い心地はなかなか良い感じです♪
髪の毛の指通りがよくって、サラサラになりました(*^^*)
さすが、630円相当のセットですね!
夫婦2人してサラサラヘア。サラサラ夫婦です(←寒さのあまり、意味不明な言葉を発してます^^;)

ちなみに、サンプルは申し込めば全員もらえます♪
下のバナーからどうぞ(^^)




*良かったらランキングの応援もよろしくお願いします♪
comments (0) : trackbacks (0) : edit

サラヤのサンプル

以前サンプルの申し込みをしていたサラヤすまいるShopから、どどんとサンプルが届きました♪
2005.12.20.JPG
届いたものは、以下のとおり。
349.カロリー0の自然派甘味料 「ラカントS」
350.「arau.(アラウ)」(無添加せっけん、洗濯用せっけん)
351.敏感肌のための「kiwa(キワ)」(シャンプー、リンス、ボディソープ)

小さい子どもがいると、こういう無添加の肌に優しい商品ってやっぱり気になります。
私もまだ主婦湿疹に悩まされているし(でも、一時よりもずい分良くなりました!)、早速使い心地を試してみようと思います。

これらのサンプルに興味のある方は、以下のリンクから申し込んでみて下さいね♪
サンプル申し込み-サラヤすまいるShop-


*良かったらランキングの応援もよろしくお願いします♪
comments (1) : trackbacks (0) : edit

しばらく留守にします。

今日から週末までマオットがつくば、そして仙台に出張です。
なので、私も息子と一緒に実家に帰ることにしました。
まだ風邪も治りきっていないし、ここ最近の体調不良と忙しさが重なってちょっと疲れ気味なので、数日間ゆっくり休んで戻ってきます!

実家にいる間も、ひょっとして気が向いたらブログの更新をするかもしれませんので(←当てにならない言い方だなぁ^^ゞ)、良かったらちょこちょこのぞいてみて下さい♪
もしかするとビッグニュースが載ってるかもしれませんよぉ〜(笑)


実家に帰る前に…。
ここ2〜3週間の間に届いた当選品の数々をご報告しておきます(^^)

345.さけコスメ 化粧水・美容液・クリームサンプルセット
2005.11.29.JPG
この「さけコスメ」、日本酒由来の基礎化粧品なんだそうです。
珍しいですよね。
早速使ってみたいと思います♪

346.ファインフィットのファンデーションのサンプル
2005.12.07.JPG
10/19の記事で紹介していたサンプル。
6万名の大量当選でした♪
化粧水や乳液などのサンプルプレゼントはわりと多いけど、ファンデーションのサンプルってなかなかないんですよね。
ファンデーションって使い心地、かなり重要だと思うんだけどな〜。
こうしてサンプルで試せるのは嬉しいです♪

347.ヴィダルサスーン シャンプー&コンディショナーのミニボトル
2005.12.08.JPG
こちらは9/17の記事で紹介していたサンプル。
ミニボトルでも数回分あるので嬉しいですよね♪
産後、背中まであった髪の毛をバッサリと肩まで切ったので、シャンプーも楽になりました(^^)
髪が短い方がシャンプー・トリートメント代、ドライヤーの電気代が節約できるかも(笑)

348.「アトピメイト」
2005.12.12.JPG
ベビークリームが当たりました。
最近息子の肌が乾燥してカサカサになりがちなので、ちょうど良かったです♪
今は「キュレル」の薬用クリームを愛用してるんだけど、そろそろなくなりそうだったんですよね。
なくなったら、ちょっとこっちも使ってみようかな〜(^^)


これから1ヶ月間はクリスマス、年末、お正月、マオットと私の誕生日…とイベント目白押しなので、実家にいる間に体調を万全に整えてきます!

*ランキングの応援、よろしくお願いします♪
comments (2) : trackbacks (0) : edit

まとめて報告です☆

先週からのお届けものの報告です♪
小さいものがポツポツと当たっています(^^)v
先月はあまり応募できなかったので、こんなに届くのがちょっと不思議なくらい(笑)

UNIFEEL特製トリプルペン(コクヨ)
2005.11.11_5.JPG
10/28の記事で紹介していたボールペンが当たりました!
シャープペンシルとボールペン2色が1本にまとまったタイプで、デザインもかっこいい♪
こういうタイプのものを父が欲しがっていたのでプレゼントしました(^^)
仕事柄、よく使うらしいんですよね。

沖縄のお菓子(ちんすこう)
2005.11.11_6.JPG
ちんすこうが届きました♪私、大好きなんですよね〜。
早速食べちゃいました(笑)
黒糖味のものは初めて食べたんですが、確かに黒糖の味がほんのり。
おいしくいただきました(^^)

マミーポコ サンプル
2005.11.22.JPG
10/31の記事で紹介していたマミーポコのサンプル。2枚入りでした(^^)
何度か応募していたのですが、やっと当たりましたー!
締め切りは2/2までなので、興味のある方は是非応募してみて下さいね♪

シノアドア 新製品入りサンプルセット
2005.11.22_2.JPG
こちらは11/9に紹介していたサンプル。
化粧水、美肌クリーム、コットンのセットです。
使用後のアンケートに答えると抽選でプレゼントがあるようなので、早速今日から使ってアンケートに答えようと思っています♪

さて、今日は良い天気なのでお布団干しまくるぞー!!

*ランキングの応援、よろしくお願いします♪

---------------------------------------
11月の戦利品   13個(推定 ¥4,300)
累計(2003.9〜) 344個(推定 ¥255,440)
11月の応募件数 141件
---------------------------------------
comments (0) : trackbacks (0) : edit
<< 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >>