カレンダー

節約と懸賞と。私の生活。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

嬉しい当選!

TAKTAKさ〜くるより嬉しい当選品が届きました♪

389.商品券3000円分
2006.06.03.JPG

私は固定モニターをさせていただいているので、毎月3000円分の商品券をいただいているのですが、それとは別に抽選で当たったようです\(^▽^)/
今月は6000円分の商品券ゲットだ〜!!

いただいた商品券は、高額なもの(ラグや食器、衣類など)を買ったり、たまに贅沢したい時(外食など)に使うことが多いです^^
最近はあまり使ってなくて貯まる一方だったので、そろそろドカンと使ってもいいかな〜、なんて(笑)
嬉しいお届け物の報告でした(^-^)v

*ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになっています♪
comments (0) : trackbacks (0) : edit

5月分の当選品

早くも6月。
公園で遊んでいても暑いので、今日は早めに家事を済ませていつもより早い時間に行って来ました。
そしたらまだ誰もいなくて、公園2人占めでした(笑)

さて、なかなか更新できなかった5月分の当選品をまとめてご報告です^^

384.「adidas×Yahoo!JAPAN×FIFA」トリプルネーム特製オリジナルTシャツ
2006.05.18.JPG
マオットに着てもらおうと思ったのに、Lサイズだった…(苦笑)
マオットは小柄なので、Mがジャストサイズなのです。
まぁ、大は小を兼ねるっていうしね!
ダボダボでも着てやって下さい(笑)

385.エルビー 1週間分無料サンプル(くろ酢)
2006.05.18_2.JPG
4/26の記事で紹介していた先着プレゼント、どうやら3000名以内に入ってたみたいです♪
より健康な体づくりに励みます。

386.十六穀ごはん 試食サンプル
2006.05.28.JPG
白米に混ぜて炊くだけでOKの雑穀ごはん。
16種類も入ってるなんて嬉しい限りです♪
サンプルプレゼントはまだ行われているようなので、興味のある方は是非!
十六穀ごはん || 株式会社はくばく

387.ハミングフレアのサンプルセット

2006.05.28_2.JPG
こちらは4/28の記事で紹介していたもの。
締め切りは6/23。応募していない方もまだまだ間に合います。
10万名の大量当選だし、応募してみては?

388. ビオレu(90ml)
2006.05.30.JPG
こちらも4/28の記事で紹介していたもの。
花王の懸賞には本当にお世話になってます(笑)

*ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになっています♪
comments (2) : trackbacks (0) : edit

サンプル到着&お知らせ

少し前に届いていたサンプルなどの当選品。
GWをはさんで、報告するのをすっかり忘れていました(^^ゞ

382.化粧惑星 春のおすすめ商品のサンプルセット
2006.04.27.JPG
3/31の記事で紹介していたサンプルのセット。
スキンケア、ファンデーション、コントロールパウダーのセットでした♪
5万名の大量当選だったので、おそろいの方もいるかもしれませんね。

383.ピンキー ピーチミント味
2006.05.05.JPG
新生ピンキーが届きました♪
新しいピンキーにもハート型の粒は入ってるのかなぁ?
少し食べたけど、まだ出てきてません。
ちょっとワクワクです^^


GW中はあまりパソコンを触らなかったというのもあるのですが、最近ショックな出来事があってパソコンに向かう気になれず、懸賞応募も全くもってしてません(TT)
パソコンどころか、家事さえ手につかない状態。

コメントやメールのお返事なども遅れがちになっていますが、ありがたく読ませていただいています。
お返事、気長にお待ちいただければ嬉しいです。

*ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになっています♪
comments (0) : trackbacks (0) : edit

当選品続々と!

ここ1週間ほどで届いた当選品をずらっとご報告です。

378.SOYJOYアソートパック
2006.04.20.JPG
毎月1000名に当たるキャンペーンに応募したら、届きましたよ〜♪
キャンペーンは9/30までやってるので、興味のある方は応募してみて下さいね。
SOYJOYご試食キャンペーン
(応募にはオオツカ・プラスワン・ドットコムの会員登録が必要。)

379.キリンウェルフーズ 青汁シリーズサンプルセット
2006.04.20_2.JPG
これも確か大量当選だったと思います。
最近体力が落ちてきてるな〜と実感してるので(苦笑)、青汁でも飲んで健康な体作りを心がけたいと思います!

380.リポビタンD
2006.04.22.JPG
こちら、セルフドクターネットで当たりました♪
毎月100名に当たるんですが、この2年半応募し続けてやっと当たったよ〜!メチャクチャ嬉しいです〜(≧▽≦)

381.カップヌードルチャイナ2食セット
2006.04.22_2.JPG
こちらは2/22の記事で紹介していたものです。
早速食べちゃいました(笑)
どちらもおいしかったです〜♪買うならどっちにするか、本気で迷うなぁ。
(…って、2食とも食べちゃったのか?!って感じですね^^ゞ)

*今日もランキングの応援よろしくお願いします。
comments (2) : trackbacks (0) : edit

しみ込む豆乳

今日はお友達のところで親子共々遊んできました!
明日も別の友人との予定があって更新できるかどうか分からないので、今のうちに昨日届いた当選品を報告しておきます。

377.しみ込む豆乳飲料 サンプル3本セット
2006.04.16.JPG
4/4の記事で紹介していた「しみ込む豆乳」です♪
締め切りがいつまでなのか分かりませんが、まだ応募できるようです。
3000名にプレゼントなので、まだまだ当たる可能性はあるかも!
応募がまだの方は是非どうぞ♪
しみ込む豆乳飲料 サンプル3本セット

*おかげさまでランキングが上昇中\(^▽^)/
ポチッと応援していただけると嬉しいです!
comments (1) : trackbacks (0) : edit

懐かしの…

土日は、とても充実した2日間でした!

土曜日は家具屋さんに行って念願のテレビ台を購入♪展示品処分で半額になっているものだったのですが、シックな感じで一目惚れ。
他にもキッチン用品やらバスマットやら色々と新調しました。
ちょうど、おこづかいサイトなどからもらったギフト券がかなりたまっていて、それを使ったので出費を抑えることができました♪

そして夕方から実家に行き、1泊してきました。
息子が寝た後はみんなでビールを飲み、久々にワイワイ騒いだな〜。
なぜか途中父がスーパーファミコン(懐かし〜い!)を持ってきて、「やろう!」と言い出しました。
今までゲームには無縁だった母もちょっとだけ参加したんですが、意外と上手い!センスあるのかも(笑)
童心に帰って思いっきり遊んだって感じでした^^


さて、先週からお酒の当選品が続けて2つ届いています。
ちょっと遅くなりましたがご報告です。

375.本搾りチューハイ6本セット
2006.04.01_3.JPG
久々のチューハイ(〃▽〃)
フレーバーも3種類入ってたので、マオットと半分こしながら大事にチビチビ飲みました(←すでに過去形^^ゞ)。

376.本格大人焼酎「作法」
2006.04.02.JPG
1/18の記事で紹介していた焼酎が当たりました!
ちょうど、以前注文した財宝の焼酎(しかも2回目)がなくなってきたので、ちょうど良かった!
ちなみに、こちらはまだ手をつけてません(笑)

*ランキングの応援、ポチッとお願いします♪
comments (0) : trackbacks (0) : edit

土曜日は、予定通り花見に行って来ました!
ちょうど桜は満開でとっても綺麗でした^^

ただ、ちょっと残念だったのがお天気。
晴れれば良かったんですが、あいにくの曇り。ちょっと肌寒かったです。
金曜日はあんなに晴れてたのに、日頃の行いが悪いのかなぁ(苦笑)
でも、日曜日には大雨だったから、曇りでも花見ができてよかったかな。
大雨で、あの綺麗な桜もずいぶん散ってしまったんだろうな…。
桜の花って本当に一瞬。一瞬だからこそ貴重なのかな。
また来年、綺麗な桜の花を咲かせてくれることを楽しみにしたいと思います。


さて、懸賞関連のご報告ですが、美容関連のサンプルが続々と届いております。
続く時は続くものですね〜!(嬉)

370.アユーラ オイルシャットワークス
2006.03.29.JPG
最近発売されたばかりの、「オイルシャットワークス」のサンプル。
てかり防止効果のある美容液です♪
これからの季節、てかりは気になりますもんね〜。
今度散歩に出かける日に試してみようかな?

371.デリエUVカット乳液 2日分サンプルセット
2006.03.29_2.JPG
3/2の記事で紹介していたサンプルが届きました。
締め切りは3/31までだったのに、届くの早いなー!
(実は数日前にすでに届いていたんです^^)

372.アルージェ 紫外線対策3品セットサンプル
2006.04.01.JPG
3/31の記事で紹介していたサンプル。
届くの早〜いっ!!
サンプルは期間限定でもれなくもらえるので、興味のある方はお早めに!

373.「ジュレリッチ」無料サンプル
2006.04.01_2.JPG
上と同じく、3/31の記事で紹介していたもの。
化粧品のサンプル、続く時は続くものですね〜(笑)

374.カネボウ ピュアナビ サンプルセット
2006.04.02_2.JPG
こちらは2/17の記事で紹介していたもの。
1万名の大量当選だったので、おそろい当選の方もいるかもしれませんね♪

*ランキングの応援、ポチッとお願いします♪
comments (0) : trackbacks (0) : edit

重たい当選品♪

久々に重たい当選品が届きました!嬉し〜い♪

369.大豆ノススメ 1ケース
2006.03.26.JPG
3/16の記事で紹介していた、大豆ノススメに当選しました♪
写真では4本しか見えませんが、実際は1ケース(24本)です!
キャンペーンは3/31まで行われているので、まだ応募可能です。
興味のある方は応募してみるとよいと思います^^
大豆ノススメ

では、今日は親子教室があるので今から支度をして出かけてきます^^
場所が変わって初めて行く施設なので、ちょっと早めに出なきゃ!
方向音痴なもので、特に車だととんでもないところに迷い込む可能性大^^;
昨晩地図をじっくり眺めて予習はしたんだけど、果たして一発でたどり着けるかはアヤシイところです…(笑)

*ランキングの応援、ポチッとお願いします♪
comments (0) : trackbacks (0) : edit

日課

金曜日ですね〜。
やっと私にも休みがやってくる!
(…って、今週は実家に泊まってぐうたらしたばっかりなんだけど^^ゞ)

ずいぶん暖かくなってきたので、最近は天気がよければセイを連れて公園に行くのが日課です。
昨日は幼稚園生が30人くらい遊びに来てて、セイも混じって遊んでもらいました。最初は恥ずかしがってたけど。
2時間くらい遊んで帰ってくるので、さすがに疲れるのか午後はぐっすりお昼寝。そして私は自由時間って感じです。

さて、今日もブログを更新したら行ってきます♪


そうそう、ポツポツと届いております当選品。
報告だけですが、こんな感じです^^

366.図書カード500円分
2006.03.20.JPG
某企業のアンケートに答えてもらった図書カード。
もれなくもらえる、しかも実用的なものはやっぱり嬉しいですね〜♪

367.「レシェ」トリートメントのプレミアムサンプルキット
2006.03.20_2.JPG
たっぷり1週間分のトリートメントサンプル。
12/9に紹介していたものです。
マーガレット・ジョセフィンのサンプルも使い切っちゃったことだし、今度はこれでサラサラヘアを目指します(笑)

368.パーフェクトアシスト24
2006.03.20_3.JPG
いつ応募したのか覚えてないんですが、スキンクリームのサンプル。
乾燥対策に良さそうなので、早速使ってみます♪

*ランキングの応援、ポチッとお願いします♪
comments (0) : trackbacks (0) : edit

思わぬプレゼント

昨日はホワイトデーでしたね。
バレンタインはチョコとは程遠い、スイートポテトをあげただけだし(こんな感じ)、特に期待していなかった…というか、すっかり忘れてたのですが、マオットが仕事帰りにロールケーキを買ってきてくれました(*^^*)

cake.jpg

中には生クリームがたっぷり、ふわふわ♪
フルーツやプリンも入ってておいしかったぁ♪
なんかでも、あんなものしかあげてないのに悪いなぁ(^^;)


さて、もらいもの続きで当選品のご報告(笑)

364.『金芽米』ベストセレクト3合パック2袋
2006.03.13_2.JPG
あの、CMでもよく見かける「金芽米」が届きました〜♪
1/30の記事で紹介していたものです。
お米は本当に助かります!2日分のお米ゲット♪
さっそく炊いて、家族3人でいただきました。
おいしいのに栄養価は普通のお米よりも高いんだって。

365.「ウイダー ダイエットサポート」 ココア味/ピーチ味
2006.03.13_3.JPG
こちらは2/26の記事で紹介していた、全プレです。
産後はどんなに食べても体重が増えず、ダイエットとは無縁。
…だったのですが、最近息子がほとんど母乳を飲まなくなり、少しずつ体重が元に戻り始めました(汗)
大きくなった胃袋を元に戻すのが大変そう(T▽T)
体重管理にも気をつけなきゃと思う、今日この頃です(そのわりにケーキとか食べちゃってるけど 苦笑)

昨日とはうって変わっていい天気なので、今から公園で遊んできます^^

*ランキングの応援、ポチッとお願いします♪
comments (0) : trackbacks (0) : edit
<< 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >>