カレンダー

節約と懸賞と。私の生活。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

抜いてきました!

昨日、親知らずを抜いてきました。
案ずるより産むが易し、親知らずって案外簡単に抜けるものなんですね〜(笑)
でも、他にも数本虫歯が見つかって、もうしばらく通院が必要なようです(T-T)
歯医者なんて高校生の時以来だし、妊娠2回ともつわりがひどくて歯磨きが苦手な期間が長かったので、まぁ虫歯が見つかってもおかしくない状況ではあったんですけどね。
節約のためにも、もっと歯を大切にしなきゃ!

そういえば、昨日AVONからサンプルが届きました^^
2006.12.22.JPG
メインサイトで紹介していた、「ミッション DR リフト」(アイクリーム)のサンプルです。
最近目の下のクマが気になるんですよね〜。
あと、目尻!
やっぱり10代、20代前半の時とはハリが違うんですよね(涙)
このサンプルで効果が実感できるといいなぁ。

AVON(エイボン・プロダクツ)

※メインサイトの必ずもらえる無料サンプルでは、その他の無料サンプルも紹介中です^^

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (2) : trackbacks (0) : edit

久々の美容院

昨日は、美容院に行ってきました^^
いや〜、久々!つわりがひどかったりでかれこれ半年以上行ってなかったので、本当にスッキリしました^^
出産までにもう1回は行けないだろうから(それに産後も)、それを見越してなるべく手がかからないようにと今回は縮毛矯正をかけました。
長さも15cmくらい短くなったので、これからシャンプーも楽になるな〜♪

美容院代は月3,000円の私のおこづかいの中から捻出しているんですが、今回の出費はおこづかい約3か月分。
またコツコツ貯めておかなくては!

髪…といえば、昨日こんな当選品が届きました♪

2006.12.18.JPG

花王ケープ ナチュラル&キープのプチサイズ。
毎月1,000名にプレゼント中(1/31まで)なので、興味のある方は応募してみて下さいね^^
花王 ケープ「緑のケープ」プレゼントキャンペーン

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

サンプル到着&先着モニター情報

先日応募していた、トゥルーベール デュアルエフェクト ファンデーションのサンプルが届きました。
最近懸賞応募に費やせる時間があまりなくて、久々の当選品でした^^

2006.12.09.JPG

ファンデーションのサンプルだけかと思っていたら、化粧水のサンプルもセットになっていたので嬉しい♪

サンプル応募はまだ受付中です!(1/18 10:00締切)
応募がまだの方は是非^^
MAXFACTOR


それから、先着10万名のモニター情報。
*サロンパス サンプルモニター
(久光製薬)
 当選人数:先着10万名
 肩こり・腰痛等の症状がある方のみ応募可能。

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

ドクターシーラボよりサンプル到着♪

メインサイトの無料サンプルのコンテンツで紹介していた、ドクターシーラボの無料サンプル。先日到着しました♪
思った以上にたくさん届いて嬉しい(*^^*)
2006.11.30.JPG
ドクターシーラボ オンラインシーショップでWEB会員登録すると、サンプルに申し込むことができます^^

早速使用報告を…と行きたいところですが、実はまだアテニアのトライアルセットを使用中なので、こちらのサンプルは試していません(^^;)
アテニアのトライアルセットって2週間分のはずなんだけど、かれこれ3週間近く使っています。私が貧乏性なのか…(笑)
でも、お肌の調子はものすごく良いです!この時期ってものすごく乾燥するのに、今年は乾燥知らずのしっとり肌♪
アテニアを使い切ったら次はIONAのサンプルキットもあるし、使うのが楽しみな化粧品がたくさんあるのって何だか贅沢^^

一方で、今年もまたものすごく手が荒れて困っています(T-T)
(ちなみに昨年もこんな記事を…苦笑)
指先が、乾燥してひび割れた鏡餅状態。
毎日数回保湿クリームを塗っているけれど、なかなか追いつきません。
あ〜、ハンドクリームも無料サンプルがあれば自分に合ったものが見つかるかもしれないのになぁ。

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

ラサーナのサンプル

海そうヘアエッセンスのラサーナより、スペシャルへアケアセットのお試しサンプルが届きました♪

2006.11.17.JPG

内容は、海藻ヘアエッセンス、海藻泥シャンプー、海藻泥トリートメントの3点。

ラサーナのサンプルは、以前何度か使ったことがあるのですが(確か、ニッセンで注文した商品に同封されてるのではないかと思います)、髪の毛しっとりになるんですよね^^

体調不良などもあり、かれこれ半年以上美容院に行っていない私。
ロングなので普段はまとめてごまかしていますが、下ろすとほんっとにまとまりないんですよね〜(涙)
ラサーナのサンプルセットでしっかりケアしたいと思います。
(そして、近いうちに美容院にも行きたい…笑)


↑ラサーナでは毎月抽選でスペシャルへアケアセットのお試しサンプルがもらえます。興味のある方は是非♪

※他にもメインサイト必ずもらえる無料サンプルでは、タダでもらえるサンプルの情報を更新中です^^

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (2) : trackbacks (1) : edit

最近のお届けもの報告

長いこと家を空けていたので、郵便物などが山のようにたまっていたわが家。
マオットがちょこちょこ確認して整理してくれてはいたものの、私宛てのもの(通販カタログや、サンプルの当選品など)は手がつけられずにそのままの状態だったので、開封・確認してようやく片付きました。
当選品もチラホラ届いていたのですが、ごく最近届いていたものをご報告♪

マックカード500円分
2006.11.08.JPG
以前、インズウェブで自動車保険の一括見積もりを行ったのですが、その時のプレゼント品です。
自動車保険の見直しで年間6万円も節約できたし、マックカードももらえたしで大満足です^^
わが家の自動車保険見積もり体験記については、メインサイトに新コンテンツをアップしています(→自動車保険の見直しで節約)。

エアーサロンパス サンプル缶(25ml)
2006.11.08_2.JPG
7/20の記事で紹介していた先着プレゼント。
どうやら先着3万名以内に入れたようです^^
合わせて、冷却シートのサンプルも同封されていました。

エフ スクエア アイ サンプルセット
2006.11.08_3.JPG
Get Money!経由でサンプル応募していたもの。
Get Money!はポイント還元率が高いと評判のおこづかいサイトで、私も最近になって力を入れてポイントを貯めているんですが、ローションのサンプル(2回分)全プレに応募すると800ポイント(=80円分)ゲットできます^^
ちなみに、ECナビ経由でも応募できます(ECナビの場合、ポイントバックは150ポイント=15円分)。
興味のある方は是非♪

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (2) : trackbacks (0) : edit

サンプル当選♪

お買い物に行くのが億劫で、何とか冷蔵庫の残り物でやりくりしていましたが、とうとう野菜室が空っぽになってしまいましたー(^^ゞ
残ってる野菜はなんと、じゃがいも4〜5個、にんじん1/2本、玉ねぎ1個、のみ!
お肉やお魚はまだ冷凍室に残ってるんだけど、さすがにそろそろ買い物に行かないと…(笑)
でも、買い物に出なかったおかげで今週は食費をグンと抑えられました♪

さてさて、立て続けに生理用品が当たりました!不思議なものです(笑)

395.ロリエエフ サンプル
2006.07.19.JPG
ロリエエフのサンプルが当たりました。
使ったことなくて気になっていたものなので、嬉しいです♪

396.ロリエ さらさらクッションスリム32個入り
2006.07.20.JPG
こちらはサンプルではなく、現品です(^^)v
これは助かる〜!!

*ランキング、応援していただけるととても嬉しいです♪
comments (4) : trackbacks (0) : edit

パンツ型紙おむつ

7月初の当選品です♪
先月はあまり応募してないので期待してなかったけど、こうして当選品が届くと嬉しいです^^

394.ムーニーマンMサイズ 1枚入り×2個
2006.07.05.JPG

実は私、パンツ型の紙オムツって使ったことないんです。
日中家にいる時は布オムツなので、前で開閉するタイプに慣れてるんですよね。
息子も生まれたときから布おむつで頻繁にオムツ替えしてきたから、寝ころがって替えるのに慣れているのか、「動いて困る」という事がそれほどありません。
たっちも安定していないので、立ったままオムツ替えをすることもまずないし。
紙おむつってパンツ型の方が高いので、あえて変える必要性がなかったんですよね〜。

でも、気にはなっていたパンツ型。
パンツ型の方が動きやすいのかなぁ?とか。
なので、今回パンツ型のオムツが当たってかなり嬉しい♪
マオットにも見せびらかしちゃいました(笑)

キャンペーンはまだ行われているので、興味のある方は是非!
7/16までです。
ユニ・チャーム ムーニーマンMサイズ サンプルプレゼント

*ランキング、応援していただけるととても嬉しいです♪
comments (0) : trackbacks (0) : edit

6月の当選品

今日は大雨。
窓も開けられないし、家の中は暑くてジトジトしてます(><)
おまけにお昼ごはん準備したらさらに室温が上がって、これはたまらん!
とうとうエアコンをつけてしまいました…。
ただし、除湿で28度。これでも十分快適です♪

さてさて、今月届いた当選品。しばらく報告するのを忘れていました(^^;)
月末ということで、まとめてご報告です。

391.レフォンテ151 サンプル
2006.06.28.JPG
サンプル百貨店より、初のサンプル到着です♪
実はずいぶん前からサンプル百貨店には登録していて、ポイント(サンプラー)はたくさん貯まっているのですが、サンプル請求のタイミングが合わなくてなかなか交換まで至っていなかったんです。
今回やっとサンプルゲット!
まだまだたくさんサンプラーはあるので、チャンスを逃さずゲットしていきたいです^^

392.HADA・KAサンプルセット
2006.06.28_2.JPG
基礎化粧品の3点セット。
来月はお泊まりの予定が入っているので、持っていこうと思います♪

393.ロリエ サンプル
2006.06.28_3.JPG
これ、以前も当たったことがあるんですが、まだ使ってない…(笑)
旅行の時の夜なんかに便利そうだなぁと思って使わずに大事にとってあるんだけど、なかなかそういう機会がなくって(^^;)
今度自宅で1個使ってみます(笑)

*ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになっています♪
comments (2) : trackbacks (0) : edit

行ってきます!

今日・明日とマオットが出張なので、私と息子は実家に泊まることに。
出発前に、当選品のご報告だけして行きます♪

390.「フェイスフィニティクリスタルファンデーションUV」サンプル
2006.06.06.JPG
ファンデーションのサンプルは本当に嬉しい♪
なかなか「これだ!」というファンデーションが見つからないので、色んなものを試してみたいのです(笑)
ちっこいパフも付いてるのがこれまた嬉しい(*^^*)

では、行ってきま〜す!
昨日作ったパンのおみやげ、喜んでくれるといいな〜。

*ランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになっています♪
comments (0) : trackbacks (0) : edit
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >>