カレンダー

節約と懸賞と。私の生活。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

嵐の前の…

月曜日から妹と甥っ子が実家に泊まりに来ています。
甥っ子は現在9ヶ月。
2歳2ヶ月の息子、9ヶ月の甥っ子くん、そして0ヶ月の娘。
3人とも歳が近いので、そろうとさすがに賑やかです(…というか、うるさいかも…^^;)。
今は奇跡的に3人ともお昼寝中。不気味なくらい静かです(笑)
これぞまさに「嵐の前の静けさ」。

3人を見てると、これから先が本当に楽しみ。どんな風に成長していくんだろう。
(あ、妹達が泊まりに来てるのは、義弟が長期出張で留守だからです。夫婦喧嘩とかじゃないですよ〜笑)。

こないだ宅配便のお届け物があったのでご報告ですー。
妊娠中にたくさん種まきしておいたから、最近当選が多いです(^^)v

日東紅茶 2007年春季新商品・リニューアル品
2007.0417.JPG
紅茶の詰め合わせが当たりました!
内容は、
・水出し紅茶 ストレート8袋入り×2
・水出し紅茶 アールグレイ8袋入り×2
・アロマティックアールグレイ50g×2
・トロピカルガーデン50g×2

手軽にアイスティが作れる水出し紅茶や、ホットで香りも楽しめそうなリーフティの詰め合わせ♪
私はコーヒーが苦手で断然紅茶派なので、これは嬉しい(*^-^*)
カフェインが気になるのでたっぷりとは飲めないけど、チビチビといただこうかな。

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

早起き

最近、毎晩21時ごろには寝てしまう私。
(息子を寝かしつけていると、気がついたら自分も一緒に寝てしまってるんですよね…--;)
昼間はなかなかPCを立ち上げる時間がないので、今日はちょっと早起きしてたまっていたメールをチェック。
今までは夜遅くにPCに向かうことが多かったけど、朝の方が頭もスッキリしてて効率いいかも?!
早起き生活を続けてみようかな^^

さてさて。
息子たちが目覚める前に、先週あたりから届いていたサンプルのご報告だけでも♪

SHISEIDO BOP インテンシブホワイトニングエッセンス サンプル
2007.0410.JPG
3/2の記事で紹介していたサンプルが当たりました
最近化粧品のサンプルがたまってきてるので、しばらくは買わずに済みそう(^m^)

飲む黒胡麻 サンプル
2007.0410_2.JPG
以前紹介していた、「飲む黒胡麻」のサンプル。
産後ダイエット専用飲料ということで、まさに私にうってつけの商品です(笑)
結局妊娠中に10kgくらい体重が増えたのですが、出産後も妊娠前に比べて+6〜7kgってどういうことなんでしょうね〜…(苦笑)
母乳育児なのであまり心配はしてないのですが、今年はキレイ(=健康的)な体づくりを目指したいと思います!

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

当選品たくさん♪

今日は土曜日でマオットがお休みなので、息子を連れて公園で遊んでくれてます。
母は買い物に出かけてるし、娘はぐっすり夢の中^^
こんな静かな時間は本当に久々な気がします。
退院してからというもの、毎日が怒涛の日々だからな〜(苦笑)

そんなわけで、更新しよう、しようと思っているうちに画像だけがどんどんたまっていた当選品の数々を簡単にご報告します♪

ル・クルーゼ ラムカン・ダムール
2007.0403.JPG
味の素の「ハートのココットプレゼント」(クローズド懸賞)で当選しました^^
フタ付きでかわいいので、お料理が楽しくなりそう♪

イリューム 新美白化粧水&乳液のサンプルセット
2007.0403_2.JPG
10万名に当たるサンプル。
コチラから応募できます^^(6/30まで)

『ミッション Y』のサンプル
2007.0403_3.JPG
洗顔料、化粧水、乳液、各1回分のサンプル(全プレ)。
下のバナーよりサンプル請求できます♪
AVON(エイボン・プロダクツ)


ESS フレッシュベールのサンプル
2007.0403_4.JPG
応募者全員にもらえるサンプル。
Papawashのサンプルも同時に送られてきました♪
サンプル請求はコチラからできます。

「うまい生」6缶パック、うまい党「党歌」CD1枚
2007.0403_5.JPG
ブログではご紹介していなかったのですが、電話で応募したもの。
必要事項を電話で言った後、最後に「まいうー!」って言うのが恥ずかしいので、マオットに応募してもらいました(笑)
当たってよかった〜!

TAKARA「焼酎ハイボール」350ml缶4本セット
2007.0406.JPG
3/12の記事で紹介していた、チューハイの懸賞。
上の「うまい生」に続きお酒が当たって嬉しいんだけど、私は飲めないんですよね〜、残念。
実家の父母やマオットに楽しんでもらおうと思います^^

<朝一膳>健康スープ 4種類セット
2007.0403_6.JPG
玄米、しじみ、カルシウム、やさいの4種類のスープ入り。
今朝早速飲んでみましたが、意外にもカルシウムのスープがヒットでした!

他にも、アンケートに答えて商品券500円分をもらったりと、かなり好調です♪
あー、やっと記事にできてスッキリしたー(笑)
子供2人がいるとなかなか懸賞にまで手が回りそうにありませんが、落ち着いたら時間を見つけてコツコツ応募していきたいなと思ってます^^

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

モラタメで聴診器ブック当選!

退院してから1週間。
おかげさまで娘も私も元気に過ごしています^^
なかなかパソコンに向かう時間が持てずにいますが、余裕がある時は少しずつ更新していこうと思ってます。

さてさて、モラタメで応募していた「自分で家族で健康チェック!聴診器ブック」が当たりました^^

2007.0405.JPG

この聴診器、お医者さんが使っている本物なんです。
聴診器の使い方などが解説されたガイドブック付きなので、自宅でも気軽に健康チェックできるというもの。

早速使ってみましたが、心臓の音なんかリアルに聞こえましたよ。
マオットは産まれたばかりの娘の心臓の音を聞いて、「ものすごく早いよ!」と興奮気味(笑)
息子はお医者さんを連想するのか、嫌がって聴診器を当てさせてくれませんでしたが(^^;)

聴診器ってお医者さんが使う特別なものというイメージがあったけど、体重計や血圧計と同じように一家に1本あると健康管理に役立ちそうですね♪
色んな音を聞いてみて、うまく使いこなせるように勉強してみようと思います^^

モラタメで当選したのは、今回で2度目です!
私はもっぱら「モラえる」の方にばかり応募してますが、結構当たりやすいのかも。
詳細はブログの左サイドでも紹介してますが、かなりオススメです♪


ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

重たいお届けもの&サンプル♪

昨日の記事に書いた不在票の荷物、無事に2つとも受け取りました!
やっぱり2つとも当選品でした♪
さらに、マオットが仕事帰りに自宅ポストに入っていたサンプルを2つ持ってきてくれたので、合計4つの戦利品紹介です^^

「新・十六茶」1ケース(お試し缶185g 非売品30本入)
2007.0320.JPG
十六茶1ケースが当たりました〜♪
久々のビッグな当選だったので、かなり興奮!
十六茶はカフェインゼロなので、妊娠・授乳中でも気兼ねなく飲めるんですよね^^
まだ応募できるので、興味のある方は是非!
5万グループに当たるので、確率高いと思います^^
「新・十六茶」サンプリングキャンペーン!(4/27 17:00まで)

キリン・ザ・ゴールド」(350ml)3缶
2007.0320_2.JPG
10万名当選だったので、当たった方も多いんじゃないかなぁ。
私は残念ながら飲めないけど、マオットと実家の父母で1本ずつ…かな?
実家に来てから、ビールのお酌にハマっている息子。
息子のおもちゃになりそうな予感も…(笑)

Hisamitsu ヘルシーダイエット サンプル
2007.0320_3.JPG
MY DIRECTORY経由でサンプル応募しました。
サンプルがもらえるうえ、MYDポイントが50Pもらえるのでお得!
ヘルシーダイエットは4種類の味があるようですが、今回届いたのはココア味でした^^

マッサージ美福ソルト サンプル
2007.0320_4.JPG
ボディソープとしても使える、有機ゲルマニウム配合のマッサージソルトのサンプル。
サンプルとはいえ50g入り、なんと1,260円相当!
早速昨晩ボディソープ代わりに使ってみたのですが、泡立ちもよくって肌がキュッと引き締まった感じがしました^^
1週間分位ありそうなので、毎晩続けて使ってみようと思います♪
ダイエット効果もあるそうなので、産後落ち着いてから使ってみても良かったかな〜。
サンプルは数に限りがあるそうなので、興味のある方はお早めに!
ゲルマニウム配合のマッサージソルト

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

サンプルゲット♪

今日はホワイトデーでしたね〜。
私もすっかり忘れていて、しかも期待もしていなかったのですが(バレンタインにあげたものがコレなので…^^ゞ)、マオットが仕事から帰ってくるなりお返しのプレゼントをくれたのでビックリ!
夜だというのに、もらったクッキーをつまみながらの更新です(行儀悪いな〜笑)

さてさて、最近のお届け物ご報告です♪
サンプルが2つ届きました〜^^

レヴューの新ファンデーションサンプル
2007.0312.JPG
計4万名に当たるので、おそろい当選の方もいるかな?
ファンデーションとパフがセットになっているので、外出や旅行に持っていくのにも便利かも♪
3/31まで応募できますよ^^
Kanebo REVUE | カネボウ レヴュー

ヒト・キワ サンプル
2007.0312_2.JPG
以前サンプルをもらったのですが、使用後のアンケートに答えたらまたまたサンプルゲットです♪
先着2000名だったのですが、どうやら先着に入れたみたい^^
化粧水と乳液が3個ずつです。

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

最近の当選品

当選品ですが、今月もなかなか好調♪
マオットは、仕事帰りに自宅に寄ってから実家に帰ってくるのですが、毎日のように当選品のおみやげがあるので嬉しいです^^

カバーマーク モイスチュア ヴェール トライアルキット
2007.0307_2.JPG
2/15の記事で紹介していた化粧品が当たりました。
どうやら現品の方には外れてしまったようですが、サンプルでも十分嬉しいです^^

ベビーセバメド サンプルセット
2007.0308.JPG
ベビーセバメドのサンプル5点(ウォッシングバー、フェイス&ボディウォッシュ、モイスチャーローション、エクストラマイルドシャンプー、モイスチャークリーム)が届きました。
息子は肌が弱い方で、赤ちゃん時代は特にボディソープなども合う・合わないがあったので、こうしてサンプルで試せるのは嬉しいです^^
出産後、ベビーに使ってみたいと思います♪
サンプルはロート製薬オンラインショップのHPから請求できます。
ベビーセバメド サンプルセット(5点)

***無料サンプル情報***
ゲルマニウム配合のマッサージソルト(50g、1,260円相当)がもらえます!



ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

モラタメで当たった〜!

モラタメ経由で、花王「クイックルワイパーワックスコートシート」が当たりました!

2007.0307.JPG

これ、シートを本体にとりつけるだけでワックスがけができてしまうという優れもの♪
ワックスがけって大変な作業なのでまとまった時間のある時でないとできなかったりするけど、これなら手軽にワックスがけができそうです^^
乾燥時間も10分でOKなので、子供がお昼寝している間にちゃちゃっと終わらせることができますね〜!
しばらくは実家にいるので、実家のフローリングで試してみてもいいなぁ。


モラタメ会員になると、抽選で商品がもらえたり(=モラえる)、送料のみで商品を試せたり(=タメせる)するお得なサイト。
今回いただいた商品は「モラえる」の方です♪

また、もらったり試したりしたあとにモラタメサイトでコメントを記入したり、ブログを持っている場合はトラックバックをしたりするとポイントがもらえます。
1ポイント1円換算で、イーバンクで換金可能というお得なサイト♪
会員登録しておいて損はないと思いますよ(^^)
※会員登録時に150ポイント(ブログをお持ちの方は300ポイント)がもらえます☆


ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

2月も終わり!

早くも月末ですね〜。
2月はいつもより2〜3日短いだけあって、あっという間に過ぎちゃった気がします。
明日から3月かぁ。早いものです。

さて、週末に3つ懸賞当選品が届いていたのでご報告を♪
本当に今月は調子が良かったです^^

「かつおの力」お試しサンプル(1本入り)
2007.0223.JPG
2/8の記事で紹介していたサンプル。
当選数5万名だったので、他にも当たった方がたくさんいらっしゃるんじゃないかなぁ?
「飲むかつおだし」って興味津々だったので、早速飲んでみようと思います^^

新発売オラクル
2007.0224.JPG
森下仁丹の「液体のど飴」が届きました。
この時期ってのど飴は嬉しいですよね〜♪
でも、液体っていうのが何だか気になる…(笑)
今日まで応募できるので、興味のある方は是非!
森下仁丹オンラインショップアンケート

サロンパス サンプル
2007.0224_2.JPG
こちらはずいぶん前に紹介していた、サロンパスのサンプルモニター。
先着10万名にプレゼントだったのですが、まだ応募できるようです♪(こちらも今日まで)
興味のある方は応募してみて下さいね^^
サロンパス

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

嬉しいこと続き♪

メインサイトの方で更新していますが、昨日は3つのおこづかいサイトからネット収入があって嬉しかったです〜♪

商品券が5,000円分と、現金が3,500円分。
おこづかいサイトからもらった商品券は生活費の一部(お米や衣料品など)に使うこともありますが、ごくたまに外食に使うこともあります^^
産後はしばらく外食もままならないだろうから(…というか、普段からもったいなくてほとんど外食はしないんだけど^^;)、出産前に一度食べに行きたいなぁなんて思ってます。
現金の方は、もちろんがっつり貯金です♪

嬉しいといえばもうひとつ。
サンプルのお届けものがありました^^

ESS ナチュラマイルドのサンプル
2007.0220.JPG
しっとり化粧水、乳液、クリームの3点のサンプル。
以前にもこちらで紹介していた情報ですが、抽選で2500名にプレゼント中です。
サンプル応募はこちらからできますよ♪⇒ESS // PapayaWeb

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>