カレンダー

節約と懸賞と。私の生活。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

育てるハーブ当選♪

POKKA スープクラブのコトコトパートナーで貯まっていたポイントでプレゼントに応募していたのですが、「育てるハーブ」が当たりました^^

2007.0927.jpg

以前はベランダで家庭菜園をしたりしていたけれど、今の家に引越ししてきてあらはベランダが狭くて植物を育てられるスペースが確保できず、ベランダ菜園とは遠ざかった生活を送ってます。
小さい子供がいると、ただでさえ狭いアパートの室内に観葉植物を置くのもなかなか難しいし…(葉っぱちぎったり、ひっくり返して土をこぼしちゃったりするので^^;)。
気がつけば、緑が少ないわが家(苦笑)

息子も色々物事が分かるようになってきて、最近は植物を育てるということにも関心を持っているようなので、近々息子とハーブの種を蒔いてみようと思います^^
ミニサイズなので、これなら室内にも置けそうだし♪


それから、他にもいくつかお届けものがありました。
続きを読む>>
comments (3) : trackbacks (0) : edit

ジャムが届きました。

モラタメよりマイジャム“オールフルーツ”シリーズ(4コセット)が届きました。

2007.0919.jpg

いつものことながら、お届けものの箱を開けたがる息子。
一緒にテープをはがして開けてみると、中からジャムがたくさん出てきて大喜びでした♪

早速今朝の朝食に。
イチゴジャムにするかブルーベリージャムにするか悩んだのですが、今イチゴジャムは使っている分が残っているので、ブルーベリーを開けてみることに。

食パンに塗って食べてみましたが、おいしい♪
甘すぎないのに、ちゃんとブルーベリーの甘みも感じられるすっきりとした味。
でも、息子は甘いジャムの方が好きかなぁと思ったりもしたんですが、予想を大きく裏切られました。
食べる食べる!普段小食の息子ですが、食パン1枚ペロリと平らげました(笑)

夫も「これ、おいしいね!」と気に入った様子で良かったです^^
イチゴジャムもきっとおいしいんだろうなぁ。楽しみです。

comments (0) : trackbacks (0) : edit

久々の当選報告です♪

しばらくの間懸賞に応募していなかったので、ここ1ヶ月ほど当選品の届かない寂しい生活を送っていましたが、今月に入ってからようやく当選品が♪

ファンケル新・無添加スキンケアのサンプル
2007.0907_2.JPG
ファンケルから新しく発売となる化粧水、乳液のサンプル。
先着2,000名にプレゼントでした。
(なかなかブログを更新する時間がなく、こちらで応募期間中にお知らせすることができませんでした〜><)

h&s限定トライアルセット
2007.0907.JPG
シャンプー、コンディショナーのサンプル。こちらも新商品。
h&sサイトから応募できます。
1万名に当たるので、当たる確率は高いと思います♪
応募は9/28正午まで。
comments (0) : trackbacks (0) : edit

1日分の緑黄色野菜スープ、飲んでみました^^

夫の入院中にモラタメから届いていた、「クノール 1日分の緑黄色野菜スープ」をこないだ飲んでみました。

毎日うだるような暑さが続いているせいか、前日に夫の実家に帰省していたせいか、朝からだるくて食事の準備をする気力がなかったんです。
が、このスープがあったことを思い出し、お湯を注ぐだけで完成!
ホームベーカリーで焼いていた食パンを添えていただきました^^

1日に必要な緑黄色野菜120g分を使用しているというだけあって、野菜の味がしっかりするスープ。これは体にも良さそう。
私はトマトポタージュを飲んだのですが、インスタントとは思えない濃厚さ。
そのままでももちろんおいしいけれど、パスタに絡めたりしてもおいしくいただけそうだなと思いました^^

夫が飲んでいたかぼちゃポタージュの方もひと口もらったのですが、これまたたっぷりの野菜が凝縮されている感じ。
こんなに手軽に野菜が摂れるなんて、忙しい朝にピッタリです♪
本当は手作りが一番なんだろうけど(家計にも)、こんな手の込んだスープはなかなか作れないのが現実。
インスタントのスープもうまく利用して、たまには楽チンでのんびりおいしい朝ごはんを楽しむのも良いなぁと思いました^^

さて、いよいよ明日から夫も職場に完全復帰。
夫も私も、普段の生活に戻るまでにもう少しリハビリが必要かもしれませんが、ブログの更新もボチボチやっていこうと思います。



ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (2) : trackbacks (0) : edit

退院&最近の当選品

夫が先週の土曜日に退院しました。
ご心配くださった皆さま、本当にありがとうございました。

夫はまだ体調が戻りきっていないので、今週末あたりから職場に復帰、それに合わせて私達も自宅に戻る予定です。
(詳しくはもうひとつのブログで更新しています。)


さて、ここ1ヶ月ほどの間に届いた当選品です。
(画像ナシでスミマセン…)

ロリエ ショーツになった!スーパーガード

ケアリーブ バイオパッド

nepia GENKI! サンプルパック2枚
毎週300名にプレゼント中⇒ネピア GENKI! プレゼント

ラボラボ スーパー毛穴クレンジング
@cosme経由で当選。サンプルではなく現品!

カバーマーク モイスチュア ヴェール トライアルキット

ライフセラ 乳液マスク・ジェルマスク サンプル

クノール 1日分の緑黄色野菜スープ
またまたモラタメで当選♪

しばらく懸賞応募していないので、これからまたボチボチ応募していこうと思います。
おこづかいサイトからも入金があったり商品券が届いたりしているので、近いうちにメインサイトにて更新します^^
comments (2) : trackbacks (0) : edit

ザ・プレミアムカルピス、到着!

以前の記事で紹介していた、「ザ・プレミアムカルピス」。
モラタメより、昨日届きました〜!!

2007.0710.JPG

スリムで上品なボトルが、何だかちょっと贅沢感を漂わせてる感じ。
箱を開けている時に息子に見つかってしまい、「カルピス〜!!」と叫んでいましたが、「冷やさないとおいしくないからね、後でお母さんが冷やしておくからね〜」と何とかごまかし、とりあえず隠しました。
で、夜息子が寝た後に冷蔵庫へ(笑)
早く飲んでみたいのは私も同じなんだけど、やっぱりとりあえずは冷やさないとね!

そして今朝、息子と2人でお味見〜♪
カルピスのボトルを見るなり、息子「カルピス!冷やしたら、おいしいね〜」と言いながら飛びついてきました。
昨日のこと、覚えてた??2歳児、なかなか侮れません(笑)

待ちに待ったプレミアムカルピス、グラスに注いで飲んでみると…。

うん、おいしい♪

2007.0710_3.JPG

今までのカルピスと違うのは、まず見た目。
濃い白で、少しトロッとした感じ。飲むヨーグルトに近い感じかな?
味は、ただ甘いってだけでなくて、深みが加わったのかな。
今までのカルピスよりも濃厚。
でも不思議なことに後味はスッキリなんです^^

私は好きな味だけど、正直息子には受けが悪いかなぁと思ったのですが(何せ、あっさり味のカルピス大好きで、飲むヨーグルトは苦手な子なので)、意外にも息子にも好評!
しつこくなくてスッキリした味だからかな?
グラス1杯を一気飲みした後、「カルピスぜ〜んぶのんだ!まだいる〜!」と言ってききませんでした(^^;)

高級感漂う、ザ・プレミアムカルピス。
私ひとりでちょこっとずつ楽しもうと思っていたのに、そういうわけにはいかないみたいです(笑)

発売よりも一足先に味わえただけでも「プレミアム」って感じだけど、お味にも大満足でした♪



ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

トリニティラインのサンプル

先日請求していたトリニティラインのサンプルが届きました。
WEB会員登録をすると、以下の2種類のサンプルセットの申し込みができるので、興味のある方は是非♪

2007.0702.JPG
↑潤いスキンケアサンプルセット

2007.0702_2.JPG
↑ファンデーションサンプルセット


化粧品つながりで、他に見つけた美容関連の懸賞情報を紹介しておきます^^

*SONOKO ピュアモイスト トライアルキット
(SONOKO)
 当選人数:計10,000名 / 締切:7/31
 簡単応募♪

*カバーマーク モイスチュア ヴェール トライアルキット
(カバーマーク)
 当選人数:10,000名 / 締切:7/8
 簡単アンケート★

*リニア音波ハブラシ ドルツ[イオン] EW1045
(ナショナル)
 当選人数:モニター100名 / 締切:7/15
 アンケートあり。


ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

サッポロW-DRY届く!

久々にお酒の当選品です!
サッポロW-DRY缶(350ml×6缶)が当たりました♪

2007.0629.JPG

私自身は現在授乳中なのでお酒が飲めないのですが、代わりに夫に飲んでもらいました^^
夫はそんなにお酒を飲む方ではないのですが、こんなに暑い日にはさすがに冷たいお酒が飲みたくなるようで、大喜びでした!

早速冷蔵庫に冷やして、お風呂上がりに…といきたいところなんでしょうが、子供たちが眠った後に「プシュ!」
(最近2歳の息子が実家でお酌を覚えてしまい、一度ビールなどの缶を見てしまうと「つぐー!」と言って聞かないんです^^; それに、驚異的なペースで飲まされるので大変!笑)

W-DRYはリキュール類なのですが、夫によると「麦の味がしっかりしていて、キレもあり、なかなかおいしい」とのこと。
楽しんでもらえたようで良かった!
喜んでもらえると、応募のしがいもあるというものです^^
これからもコツコツ応募頑張ろうと思います。

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

お届け物たくさん♪

実家にいる間に、いくつか当選品が届いていました^^
サンプルなど小物ばかりですが、帰ってきた時にお届け物があるとやっぱり嬉しいです♪
そして昨日もモラタメから当選品が!
計4つの当選品、ご報告です^^

「HADA・KA」サンプル
2007.0623_1.JPG
先月に引き続き、またまた当たりました^^
前回もらったサンプルも実はまだ使ってないんです。
(嬉しいことに、サンプルのストックがたくさんあるんです♪)
今使ってるものがなくなったら、次はこちらを使ってみようと思います。
たくさんあるのでケチケチせずに使える〜♪

ハミングフレアふわっと花咲くエッセンス サンプル
2007.0623_2.JPG
以前ご紹介していた、3万名当選のサンプル。
やっぱり大量当選は当たりやすいです^^

あんかけスープ
2007.0623.JPG
お土産にいただいたものの中にアンケートハガキが入っていたので投函したら、御礼にいただきました!
皿うどんでも作っていただこうと思います♪

フリーディすぅ〜っとスリムライナー
2007.0625.JPG
モラタメで当選しました!ホントにモラタメは当たりやすいです^^
こういう生活用品って助かるんですよね〜。
今のところ産後の尿モレはないけど、年齢を重ねていくうちに症状が現れたりすることもあるらしいので、しっかり骨盤底筋体操やらなくちゃ!



ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (3) : trackbacks (1) : edit

麦茶??

なかなか調子が戻らないので、木・金曜と実家でゆっくりしてきました。
ようやく普通の食事が食べられるようになったけど、まだ胃の調子があまり良くないです(涙)

土日は自宅でゆっくり過ごそうと思っていたけれど、午後から出かける用事ができたのでちょっと遠出してきます。
メールやコメントのお返事などお待たせしてしまいゴメンなさい。
後日順番にお返事させていただきますので、よろしくお願いします。

出かける前に、今日届いた当選品のご報告だけしておきます^^

「金麦」250ml缶2本
2007.0616.JPG
箱に書いてあった「金麦」の文字を見て、マオットが「麦茶?」と言っていましたが、お酒です(笑)久々のお酒当選!
早速冷蔵庫で冷やしておいて、今晩にでもマオットに飲んでもらおうと思います^^

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>