カレンダー

節約と懸賞と。私の生活。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

またまた当選!

続けて宅配便が届いたので何だろうと思ったら、モラタメさんからでした♪

こんぶのうま味の調味料「こぶうま」です。

20090417.jpg

早速、輪切りにしたきゅうりを塩もみして、「こぶうま」を振って食べてみました。
昆布の風味がして、浅漬けみたいでおいしかったです♪

手軽に使えるので、他のお料理にも…と思い、今日のお昼ごはんに使ってみました。
チンゲンサイとベーコンの和風パスタです♪
20090417_2.JPG

基本的な味付けはバターとしょうゆですが、ここに「こぶうま」をふってみました。
うまみが増して、いつもの和風パスタがワンランクアップした感じがしました♪
他のお料理にも使ってみたいです^^

comments (0) : trackbacks (0) : edit

でかした!!

久々の当選品!

アサヒクールドラフト 350ml缶×6本 です。
20090413.jpg
10万名に当たるキャンペーンだったので、ひょっとしたら当たるかもと思って応募しておいたのですが、当選したのは夫でした!
夫もメルマガで発見して、密かに応募していたみたい(笑)
…ってことは、私は外れたってことか(^^;)
2人でおいしくいただいてます♪


それから、CIELO ヘアマニキュア
20090413_2.jpg
お友達のnicoさんのブログで知って応募しておいた先着プレゼント。
nicoさん、どうもありがとう!
最近、髪を少しかき上げると白髪が目立つようになってきて、ちょっと憂鬱だったんですよね(苦笑)
近々試してみようかと思ってます。
comments (2) : trackbacks (0) : edit

モラタメで当選♪

モラタメより、久々の当選報告です!

少し前に、DHCローズビューティ&ディープクレンジングオイル サンプルキットが届きました^^

20090215.JPG

化粧下地にファンデーション、クレンジングオイルのセット。
化粧水や乳液のサンプルはたっぷりたまっているのですが、ファンデーションのサンプルは使い切ってしまっていたので嬉しい♪

早速使っていますが、下地とファンデーションはよく伸びて肌になじみやすいです^^
この時期は乾燥しがちな私の肌ですが、カサカサも目立ちにくいし。
それに、ほんのりいい香りがするのも嬉しい♪


最近懸賞応募はほとんどしなくなってしまいましたが(ソーイングにハマってるので)、モラタメの「モラえる」には時々応募しています^^
やっぱり当たると嬉しいものですね!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

久々!

久々に当選品が届きました!

20081019.jpg

以前懸賞応募に使っていた時間を、今はソーイングにあてているのでほとんど応募はしていないのですが、こうして当選品が届くとやっぱり嬉しいですね〜♪

ちなみにこれはネットではなく、はがきで応募していたもの。
クリアアサヒの「飲んだ分だけ1,000,000本プレゼント!」というキャンペーンで、クリアアサヒ350ml×6本が当たりました。
娘が卒乳してからは、時々夫と2人でお酒を飲んだりすることもあるので、お酒が当たると大助かり^^

相変わらずマイペースですが、懸賞応募続けようと思います!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

ピュアミネラル パウダー ファンデーションの使用感

先日モニター当選した、メイベリン『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』についての続編です。

前回の記事を書いた時も実感していた、カバー力と自然で健康的な仕上がり。
それは、使い続けていても変わらず実感できています^^

細かいパウダーがしっかり肌に密着しているからか、多少汗をかいても化粧崩れしにくいです。
夏に嬉しいファンデーションですよね♪


使い続けていて感じたのは、肌荒れケアの効果。
ものすごく肌の調子が良くなった〜ってわけではないけれど、最近海水浴やら何やらであちこち出かけて大量の紫外線を浴びているのに、そんなに肌の調子が悪くないんです^^
これってもしかして、このファンデのおかげなのかな?

それから、経済的なのも嬉しい!
かれこれ2週間近く使ってますが、ほとんど減ってないような気がします(笑)
パウダー少量でちゃんとメイクできるからでしょうね。
この『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』は、100%天然ヤギ毛ブラシもついて税込1,995円とお手頃なのに、1つ買えばしばらく使えるのでホントおトク♪
今まで使っていたファンデから完全に乗り換えてしまおうかというくらい、大満足のファンデです。
comments (0) : trackbacks (0) : edit

家族みんなで。

先日届いた当選品♪

20080717.jpg

チキンラーメンリフィル(詰め替え用)+オリジナル耐熱カップ+限定版ひよこちゃんぬいぐるみのセットです^^

ぬいぐるみは娘が大喜び。
そしてチキンラーメンはというと…。
息子に見つかってしまい、どうしても「食べる!!」と言ってきかない(><)
「朝ごはんを全部食べたら作ろう」と約束したら、しっかり全部食べてしまった息子。
そんなわけで朝食後、息子と夫、私の3人でハフハフ言いながら食べました。
この暑い中、どうして朝っぱらからラーメン…(--;)

そんなわけで、家族みんなで楽しませてもらいました(笑)

そうそう、この耐熱カップはガラスでできていて、レンジもOK。
説明書にも書いてあったけど、レンジで野菜をゆでたりするのにも使えるので便利そうです♪
comments (0) : trackbacks (0) : edit

ひとめぼれお試しパックが届きました^^

ご報告が遅くなりましたが、先日記事にしていた、先着1000名にもらえる「ひとめぼれお試しパック」が届きました♪
どうやら先着に入れていたようです^^

20080714.jpg

ちょうどわが家で食べるお米1日分(ちなみに朝はパンなので、昼食やお弁当分と夕食分)くらいの量だったので、早速一袋分炊いて、家族みんなでいただきました。
「ひとめぼれ」って、多分始めて食べたんじゃないかと思うのですが、ふんわりもちもちでおいしかったです♪

このキャンペーン、来月までやっているので、8月1日にはまた忘れずに応募したいと思います!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

メイベリン ピュアミネラル パウダー のモニター当選♪

久々に当選品報告です^^
(時々サンプルなどが届いてますが、記事にしないままだったりします…^^;)

届いたのは、メイベリン 『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』

20080711.jpg

このファンデーション、ルースパウダー状になっています。

実は、パウダリーファンデーションはあまり使ったことがない私。
ムラになるんじゃないか…とか、カバー力はあるのかな?とか思っていたのですが、使ってみると使い心地がよくてすっかり気に入ってしまいました。

化粧下地をつけた後、付属のブラシを使って顔の上にくるくると乗せていくだけという手軽さなのに、仕上がりは満足!
パウダーが細かいからなのかムラもないし、軽くくるくると顔に乗せただけなのに気になるシミもカバーしてくれます。
それでいて、いかにも「ばっちりメイクしてます!」という感じでもなく、自然で健康的な肌に見えるから不思議です。
キャッチフレーズが「ヘルシーオーラ肌」というのも納得^^

さらに嬉しいことに、この『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』、肌への優しさにこだわって必要な成分を厳選されているとのこと。
敏感肌にも使えて、肌荒れケアの効果もあるそうです。
今のところその効果はまだ分からないけれど、使い続けているうちにその良さも実感できるのかな?

今年の夏は、このファンデにお世話になることになりそうです^^

【『ピュアミネラル パウダー』についての詳細ページ】
ミネラルファンデーション
『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』 モニターブログ実施中!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

バックインバック

先日、こんなお届けものがありました♪

20080404.jpg

バッグの中身を整理する「バックインバック」です^^
資生堂のネットモニターを1年間やっていたのですが、活動終了したので粗品が送られてきたんです。
バッグを替えるときは、このバックインバックごと差し替えれば、バッグを替えるのも楽チン♪

小さい子供がいると、いつも大きなバッグを持ち歩かなきゃならないんですよね。
紙おむつとかマグ、タオル、着替えなどなど、バッグの中はギュウギュウ詰め!
他にも、お財布や携帯電話、ティッシュ、手帳、母子手帳ケース、鍵、メイク用品、目薬…などなど、必ず持ち歩くこまごまとしたものがあります。
こういうものっていつもバッグに入れっぱなしなので、入れ替えるのが面倒でいつも同じバッグを使いがちだったり、新しいバッグに替えた時に「あ、目薬入れるの忘れた〜!」なんてこともあるんですよね(^^;)

でも、このバックインバックを使って、毎回持ち歩くものをこの中に入れるようにしておけば、そういう煩わしさや忘れ物がなくなりそうです♪
早速今日から使います^^


それから、他にも化粧惑星からサンプルが。
1万人トライアルキャンペーンに当選しました。

20080404_2.jpg

クレンジングオイルとUVミルク、ルージュのサンプル。
ルージュは6色あるので、服や気分によって色々使い分けできて楽しい〜♪

息子の幼稚園入園まであとわずか。
入園準備も追い込みでバタバタしてますが(時間的にも気分的にも)、暇を見つけてコツコツ応募していこうと思います!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

サンプル到着

ボチボチ、サンプルが届いています^^

コフレドール ビューティラスティング パクトUVと ビューティラスティング ベールUVのサンプルセット
20080324.jpg
これからの季節、公園やお散歩に出かける日が増えるので、大活躍間違いなしです♪

パンテーン「お昼のトリートメント」サンプル
20080324_2.jpg
4万名にプレゼントのサンプル。
「お昼のトリートメントって何?」と思ったんですが、べたつかないので外出先でも気軽にトリートメントができるというもの。
そのうち使ってみたいと思います^^

illume ホワイト キャプチャー ウォーターとホワイト キャプチャー UVのサンプル
20080329.jpg
先着15万名にサンプルプレゼント中です^^(〜6/30)
興味のある方は是非!
illume.com サンプルプレゼント
comments (0) : trackbacks (0) : edit
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>