カレンダー

節約と懸賞と。私の生活。
<< いんげん初収穫! :: main :: お知らせ。 >>

モラタメよりザ・ストレートが届きました!

モラタメで、ザ・ストレート 350ml缶×12本セットを試しました。
12本で840円というお得な価格に魅かれて、つい…(笑)

090611.jpg

新発売ということで店頭でも見かけて気にはなっていたのですが、実際飲んでみるとビールに近い味!
わが家では第三のビールを時々買って飲んでいますが、やっぱりどこかリキュールっぽいクセがあるものがほとんどなので、第三のビールジプシー(?)状態なんです(笑)

でも、このザ・ストレート、味に大満足!
日曜日に届いたばかりだというのに、夫と2人で毎晩飲んで残りあと1本になってしまいました(^^;)

普段はお酒を飲むときは焼酎メインのわが家ですが、これから暑くなってくるとやっぱりビール(実際は発泡酒や第三のビール^^;)が飲みたくなりますね。
多分お店でもまたザ・ストレートを買ってしまいそうです。

comments (0) : trackbacks (0) : edit

Comments

Comment Form

Trackbacks