カレンダー

節約と懸賞と。私の生活。
<< 家族みんなで。 :: main :: ミニトマト2号。 >>

ピュアミネラル パウダー ファンデーションの使用感

先日モニター当選した、メイベリン『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』についての続編です。

前回の記事を書いた時も実感していた、カバー力と自然で健康的な仕上がり。
それは、使い続けていても変わらず実感できています^^

細かいパウダーがしっかり肌に密着しているからか、多少汗をかいても化粧崩れしにくいです。
夏に嬉しいファンデーションですよね♪


使い続けていて感じたのは、肌荒れケアの効果。
ものすごく肌の調子が良くなった〜ってわけではないけれど、最近海水浴やら何やらであちこち出かけて大量の紫外線を浴びているのに、そんなに肌の調子が悪くないんです^^
これってもしかして、このファンデのおかげなのかな?

それから、経済的なのも嬉しい!
かれこれ2週間近く使ってますが、ほとんど減ってないような気がします(笑)
パウダー少量でちゃんとメイクできるからでしょうね。
この『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』は、100%天然ヤギ毛ブラシもついて税込1,995円とお手頃なのに、1つ買えばしばらく使えるのでホントおトク♪
今まで使っていたファンデから完全に乗り換えてしまおうかというくらい、大満足のファンデです。
comments (0) : trackbacks (0) : edit

Comments

Comment Form

Trackbacks