カレンダー

節約と懸賞と。私の生活。
<< ひとめぼれお試しパックが届きました^^ :: main :: ピュアミネラル パウダー ファンデーションの使用感 >>

家族みんなで。

先日届いた当選品♪

20080717.jpg

チキンラーメンリフィル(詰め替え用)+オリジナル耐熱カップ+限定版ひよこちゃんぬいぐるみのセットです^^

ぬいぐるみは娘が大喜び。
そしてチキンラーメンはというと…。
息子に見つかってしまい、どうしても「食べる!!」と言ってきかない(><)
「朝ごはんを全部食べたら作ろう」と約束したら、しっかり全部食べてしまった息子。
そんなわけで朝食後、息子と夫、私の3人でハフハフ言いながら食べました。
この暑い中、どうして朝っぱらからラーメン…(--;)

そんなわけで、家族みんなで楽しませてもらいました(笑)

そうそう、この耐熱カップはガラスでできていて、レンジもOK。
説明書にも書いてあったけど、レンジで野菜をゆでたりするのにも使えるので便利そうです♪
comments (0) : trackbacks (0) : edit

Comments

Comment Form

Trackbacks