カレンダー

節約と懸賞と。私の生活。
<< メイベリン ピュアミネラル パウダー のモニター当選♪ :: main :: 家族みんなで。 >>

ひとめぼれお試しパックが届きました^^

ご報告が遅くなりましたが、先日記事にしていた、先着1000名にもらえる「ひとめぼれお試しパック」が届きました♪
どうやら先着に入れていたようです^^

20080714.jpg

ちょうどわが家で食べるお米1日分(ちなみに朝はパンなので、昼食やお弁当分と夕食分)くらいの量だったので、早速一袋分炊いて、家族みんなでいただきました。
「ひとめぼれ」って、多分始めて食べたんじゃないかと思うのですが、ふんわりもちもちでおいしかったです♪

このキャンペーン、来月までやっているので、8月1日にはまた忘れずに応募したいと思います!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

Comments

Comment Form

Trackbacks