カレンダー

節約と懸賞と。私の生活。
<< 先着でお米がもらえる♪ :: main :: ひとめぼれお試しパックが届きました^^ >>

メイベリン ピュアミネラル パウダー のモニター当選♪

久々に当選品報告です^^
(時々サンプルなどが届いてますが、記事にしないままだったりします…^^;)

届いたのは、メイベリン 『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』

20080711.jpg

このファンデーション、ルースパウダー状になっています。

実は、パウダリーファンデーションはあまり使ったことがない私。
ムラになるんじゃないか…とか、カバー力はあるのかな?とか思っていたのですが、使ってみると使い心地がよくてすっかり気に入ってしまいました。

化粧下地をつけた後、付属のブラシを使って顔の上にくるくると乗せていくだけという手軽さなのに、仕上がりは満足!
パウダーが細かいからなのかムラもないし、軽くくるくると顔に乗せただけなのに気になるシミもカバーしてくれます。
それでいて、いかにも「ばっちりメイクしてます!」という感じでもなく、自然で健康的な肌に見えるから不思議です。
キャッチフレーズが「ヘルシーオーラ肌」というのも納得^^

さらに嬉しいことに、この『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』、肌への優しさにこだわって必要な成分を厳選されているとのこと。
敏感肌にも使えて、肌荒れケアの効果もあるそうです。
今のところその効果はまだ分からないけれど、使い続けているうちにその良さも実感できるのかな?

今年の夏は、このファンデにお世話になることになりそうです^^

【『ピュアミネラル パウダー』についての詳細ページ】
ミネラルファンデーション
『ピュアミネラル パウダー ファンデーション』 モニターブログ実施中!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

Comments

Comment Form

Trackbacks