カレンダー

節約と懸賞と。私の生活。
<< サンプル到着 :: main :: 発泡酒が1本あたり52.5円♪ >>

バックインバック

先日、こんなお届けものがありました♪

20080404.jpg

バッグの中身を整理する「バックインバック」です^^
資生堂のネットモニターを1年間やっていたのですが、活動終了したので粗品が送られてきたんです。
バッグを替えるときは、このバックインバックごと差し替えれば、バッグを替えるのも楽チン♪

小さい子供がいると、いつも大きなバッグを持ち歩かなきゃならないんですよね。
紙おむつとかマグ、タオル、着替えなどなど、バッグの中はギュウギュウ詰め!
他にも、お財布や携帯電話、ティッシュ、手帳、母子手帳ケース、鍵、メイク用品、目薬…などなど、必ず持ち歩くこまごまとしたものがあります。
こういうものっていつもバッグに入れっぱなしなので、入れ替えるのが面倒でいつも同じバッグを使いがちだったり、新しいバッグに替えた時に「あ、目薬入れるの忘れた〜!」なんてこともあるんですよね(^^;)

でも、このバックインバックを使って、毎回持ち歩くものをこの中に入れるようにしておけば、そういう煩わしさや忘れ物がなくなりそうです♪
早速今日から使います^^


それから、他にも化粧惑星からサンプルが。
1万人トライアルキャンペーンに当選しました。

20080404_2.jpg

クレンジングオイルとUVミルク、ルージュのサンプル。
ルージュは6色あるので、服や気分によって色々使い分けできて楽しい〜♪

息子の幼稚園入園まであとわずか。
入園準備も追い込みでバタバタしてますが(時間的にも気分的にも)、暇を見つけてコツコツ応募していこうと思います!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

Comments

Comment Form

Trackbacks