カレンダー

節約と懸賞と。私の生活。
<< 11月! :: main :: ぱるる同士のATM送金が無料! >>

プレゼントがたくさん!CCBパリでお買い物

久々に化粧品を買いました^^
アニエス ベーのコスメ通販サイト『CCBパリ』で注文し、先日届いたのがコチラ。

ccb.jpg

たくさんでしょ?

でも、注文したのはたったこれだけだったんですよ。
・イドラ ジェリー スペシャルキット(リップ+ポーチ)
・モノビュル(アイシャドウ)×2

残りは全部、プレゼント品なんです♪

もらったのが、
・マスカラ3Dインテンス(2,625円の現品)
・ミッシェルクラン 限定コレクション(フレグランス サンプル)
・キット パンソー(4種のブラシとアイチップのセット。通常2,205円)
・セミショルダーバッグ
・乳液サンプル
・パウダリーファンデーションサンプル
・リップサンプル

買ったものよりも、もらったものの方が多いです〜(笑)


実はCCBパリでは20周年を記念して、色んなプレゼントが用意されているんです。

マスカラ、フレグランスについては、商品を買えばもれなくプレゼント。
キットパンソーは、商品を2点以上買えばプレゼント。
セミショルダーバッグは、3,500円以上の購入でプレゼント、というもの。

マスカラももちろん嬉しいけど、それより嬉しかったのがキットパンソー。
私、まともなメイクブラシを持ってないんです。
今使っているのは、5年くらい前に100円ショップで買ったブラシのセットなんですが、使い心地がイマイチで、結局あんまり使ってないんですよね(^^;)

私はオルビスもよく利用してるんですが、注文時にいくつかサンプルがもらえるんですよね。
アイシャドウやチーク、リップなどのサンプルは、ブラシやアイチップがあると使いやすいんですが、特にアイシャドウはまともなチップを持っていないので毎回指でつけてたんです(苦笑)
今回もらったチップ、早速使ってますがやっぱり100均のとは全然違う♪

とにかく、プレゼントが盛りだくさんのCCBパリ。
興味のある方は是非覗いてみてはいかがでしょうか^^

CCBパリ アニエス

ちなみに、バッグは安っぽいというか、ちょっと期待はずれだったというのが正直な感想です。
でも、タダでもらってるんだから贅沢は言えませんよね〜(^^;)
comments (2) : trackbacks (1) : edit

Comments

CCBパリのこの企画を教えてくれてありがとう。昨日注文したのですが・・・今日になったらアニエス・ベーのプレゼント企画が終了していました。や〜ホントによかった、感謝です♪
aki ... 2007/11/08 14:48
>akiさん
コメントありがとうございます♪
この企画、本当に太っ腹ですよね!早速注文されたんですね〜^^
プレゼント企画、先ほど確認したんですが、まだ終了してないみたいですよ〜。
でも、こんな太っ腹なプレゼント企画なので、いつ終了してもおかしくないですよね!

私、アニエス・ベーのコスメってリップのサンプルしか使ったことがなかったんですが、アイシャドウやマスカラもかなり使い心地がよくて気に入っちゃいました♪
akiさんのお手元に届くのももうそろそろでしょうね^^開けたら興奮しますよ〜(笑)
mao ... 2007/11/09 14:07

Comment Form

Trackbacks

見た目を10歳若くみせる♪ | クチコミ直販でワクワク生活!
●え!?別人?見た目を10歳若くみせる♪●シミ、シワ、毛穴…あらゆる肌トラブルを「ケア」する革命的ファンデーション●美容業界でも有名な人工皮膚成分を配合●やけど、重度のニキビ患者の皮膚も…!大学病院皮膚科医の指導のもと、データを集積してついに究極のフ.... (2007/11/08 20:04)