カレンダー

節約と懸賞と。私の生活。
<< ふわっふわの泡!! :: main :: 台風接近! >>

お届け物3つ♪

台風の影響で、私の住んでいるところもポツポツ雨が降ったりやんだりという天気です。
どうやら、九州直撃のようですねー(><)
わが家では、朝からベランダにおいてあるプランターなどを家の中に避難させました。
ちょっと気が早すぎ??(笑)
でも、大雨になったり風が強くなってからだと作業が大変なんですよね〜。

さて、土日の2日間でお届け物が3つありました♪

カウブランド無添加シリーズ サンプルセット(牛乳石鹸)
2005.09.05.JPG
石鹸、洗顔フォーム、シャンプー、トリートメント、ボディソープのサンプルセットです♪
牛乳石鹸のHPからサンプルの申し込みができますよ(^-^)

ビオレu ライム&オレンジの香り(花王)
2005.09.05_2.JPG
8/9の記事で紹介していたものが届きました♪
9000名に当たるので、他にも当たった方がいらっしゃるかもしれませんね(*^^*)
最近、石鹸とかボディソープ関係に縁があるのかなぁ??

クッキー試食品(ケーキハウス ツマガリ)
2005.09.05_3.JPG
無料カタログ請求をしたら、クッキーの試食品が入っていました♪
しかも、写真じゃちょっと分かりづらいと思いますが8種類も!!
おいしかった〜♪1日で(いや、1時間で??)全部食べちゃいました(笑)
興味のある方は、ケーキハウス ツマガリのHPをご覧下さいね。

それでは、みなさんも台風には十分お気をつけ下さいね!

*blogランキングに参加しています。
応援していただけると励みになります☆
comments (8) : trackbacks (1) : edit

Comments

maoちゃん♪コンニチハー♪
台風今度のんおっきいみたいね。。被害が少ないといいけど。。。植木非難させたん?
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
食料も捕獲しとかなっ(^_^; アハハ…
お届け物沢山や〜んっ ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
あゆみも花王のボディソープきたわ〜♪
ありがたい(笑) ではでは。。またくるねっ♪
あゆみ ... 2005/09/05 15:18
maoさん、早めに非難するの正解♪
後からじゃ遅いもんね・・
ツマガリ美味しいよね♪
以前ブログのお友達が紹介していて試食したよ〜♪
家の方は昨日の夜すっごい雨降ったよ〜・・・
また来るねヾ(@б▽б@)ノbyebye ~~♪
☆б∇б) クミ!! ... 2005/09/05 18:17
>あゆみさん
花王のボディソープ、おそろいだぁ♪
今回の台風、ひどいみたいですね(>>あゆみさん
花王のボディソープ、おそろいだぁ♪
今回の台風、ひどいみたいですね(><)今も結構強い風がビュービュー吹いてるから、明日はすごい事になりそうです。
何も被害がでないといいんだけどな。
明日のごはんはインスタントかなぁ(笑)
mao ... 2005/09/05 22:04
>クミさん
ツマガリ、クミさんも食べた事あるんですねー(*^^*)
色々入ってて、試食品でも十分楽しめました♪
そっちは雨がひどかったんだねぇ。
こっちは雨よりも風が強くなってきて…。
明日は停電とかしないといいけどな〜。
mao ... 2005/09/05 22:08
おはようございます!
台風情報、TVを相変わらず叩きながら( ̄m ̄〃)ぷぷっ見ていますが、九州、得に鹿児島の映像はすさまじいです。。
これがこっちにも来るのだろうか。。

ツマガリ、おいしそう〜。
私もカタログ取り寄せようかなぁ。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
masu ... 2005/09/06 08:55
>masuさん
おはようございます〜♪
テレビ、まだなんとか映ってるようですねー(笑)
九州は台風直撃です。すっぽり暴風域に入ってしまいました。
日本縦断コースにならなければいいのですが…。

ツマガリ、おいしくいただきました〜♪
是非masuさんもカタログ取り寄せてみてくださいねっo(^^)o
mao ... 2005/09/06 09:21
はじめまして、TBさせてもらいましたよこと申します。
maoさんのブログ見せてもらい、私もツマガリのクッキーを送ってもらいました!
とってもいい情報ありがとうございました♪
私も懸賞頑張ってますがmaoさんはすごいですね〜!!
お得情報も掲載されてるのでこれから参考にさせてもらってもいいですか?

追伸:私のブログに勝手にmaoさんを紹介させてもらいました。迷惑だったら削除します。ごめんなさい・・・。
よこ ... 2005/09/06 20:06
>よこさん
はじめまして!
コメント&TBありがとうございます♪
それに、よこさんのブログで紹介までしていただいて…。
迷惑どころか大歓迎ですー!ありがとうございました(^^)

ツマガリのクッキー情報、お役に立てて嬉しいです♪
おいしかったですよねー(*^^*)
こんなブログで良ければ、是非また遊びに来て下さいね!
mao ... 2005/09/06 22:04

Comment Form

Trackbacks

ツマガリ | よこ’s 日記
先日母校の短大のHPを見ていたら、私が専攻してた英語英文学科が廃止になっていました。 かなり寂しいです・・・当時関西では一番学科が多い短大だったんですが、こ... (2005/09/06 20:01)