カレンダー

節約と懸賞と。私の生活。
<< トリニティラインのサンプル :: main :: モラタメは本当にオススメ! >>

ぐずぐず…

いつもは大人しくて手がかからない娘。
お兄ちゃんがあんなにうるさくしてるのに、昼間でも3〜4時間ずーっと寝てることもあるくらい、本当に親孝行。
なので、娘には申し訳なくなるほど相手してあげられてないんですよね。
(息子がやんちゃで、ついそっちにばかり気をとられてしまう…^^;)

そんな娘が、今日は大爆発!!(苦笑)
眠くてたまらない様子で、朝からぐずぐず…。
おっぱい飲ませてもゆらゆら抱っこしてもダメ。
このジメジメ蒸し暑い中抱っこし続けていると、こっちも汗だくです。
息子までベタベタくっついてきて、ほんっとに暑い!!
しかもものすごい雨が降ってるので窓が開けられず、家の中がサウナ状態です(><)

結局しばらく寝てくれず、2時間以上抱っこしたり寝そべって遊んでみたり授乳したり…。
で、やっと寝たと思ったら30分と経たないうちに再び「フギャ〜」と泣き声。
それからはまたぐずぐず…。
ようやくさっき、熟睡モードに入ったようです。
かれこれ5時間近くぐずってたような気が…(汗)

息子もお昼寝したので、やっとひと息!
ニッセンで大規模なセールが行われているので、今からじーっくりチェックしようと思います^^(7/10までの期間限定セールなので、興味のある方はお早めにチェックを!)

ニッセン

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (2) : trackbacks (0) : edit

Comments

はじめまして。若い方が、子育てと家庭生活を頑張っておられる姿を微笑ましく読ませていただいています。年の近い子供たちを育てるのは大変でしょうね。今日はお嬢さんがぐずって大変だったとか。もしかしたら体のどこかがむずがゆかったのかもしれませんよ。手の届かないところをちょっと掻いてあげると気持ちよくなるかも。私も二人目の時気づきましたよ。
minami ... 2007/07/04 20:09
>minamiさん
はじめまして。コメントをいただきありがとうございます!
2歳ちょっとしか離れていないので、子育てに奮闘の毎日です。でも、子供達にとっては年が近い方がいいのかな?と感じています。

ところで、赤ちゃんもむずがゆくてぐずるという事があるんですね!考えもしなかったです。
あまりにぐずるので、どこか具合でも悪いんじゃないかと心配になるほどだったんですが、体調は良さそうなので安心しました。
今度ぐずった時は、試してみますね!

子育ては未知のことばかりで毎日試行錯誤しているので、こうしてアドバイスをいただいて本当に嬉しかったです^^
mao ... 2007/07/04 23:00

Comment Form

Trackbacks