カレンダー

節約と懸賞と。私の生活。
<< 当選サンプルの数々 :: main :: 茯茶(フーチャ)のサンプルがもらえます >>

古林恩羅院の福袋が到着♪

以前注文していた、古林恩羅院の福袋が届きました。

glass2.jpg

おしゃれなグラスやボウルなど、何かと重宝しそうなものばかりが15点も!
丈夫で割れにくいし、普段使いのグラスとして便利^^
さらに「おまけ」も付いていて(右手前3点)、これで3200円はいい買い物したな〜と思います♪

今回お世話になった「美濃のちゃわん屋さん 古林恩羅院」さんでは、アウトレット品の格安ワゴンセールなどお得な食器もたくさんあります。
食器を眺めたり選んだりするのが好きな私にとっては、本当に楽しいお店♪
機会があったらまた利用したいと思います^^

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (2) : trackbacks (0) : edit

Comments

こんばんは(^-^*)
良い買い物をしましたね。
嬉しいですね〜。
私も食器が欲しいけど、しまえないので我慢しています。(≧≦)
ひとち ... 2007/02/05 22:05
>ひとちさん
こんにちは!
うちも小さな食器棚しかないので、実はしまうのにひと苦労でした(苦笑)
でも、やっとオシャレなグラス達が並んで嬉しいです〜(*^^*)
mao ... 2007/02/06 15:09

Comment Form

Trackbacks