カレンダー

節約と懸賞と。私の生活。
<< やずやのサンプル到着&懸賞情報 :: main :: 洗濯♪洗濯♪ >>

飲みやすい!ミナト式くわ青汁サンプル

先日の記事で紹介していた、ミナト式くわ青汁のサンプルが届きました!
minatoshiki1.jpg

実は、以前別メーカーの青汁を飲んだことがあるのですが、その時はあまり口に合わなくて飲めなかった…ということがあったんです。
今回いただいたサンプルは、「抹茶風味で飲みやすい」などと書かれていたのでちょっぴり期待しつつ、牛乳に溶かして飲んでみることにしました。

minatoshiki2.jpg

おそるおそるひと口飲んでみると、なかなかイケる!
臭みもほとんどないし、牛乳で割ったせいかクリーミー。
抹茶オーレみたいな感じでとても飲みやすかったです♪

予想以上においしかったので、くわ青汁入りの食パンを焼いてみました^^
minatoshiki3.jpg
スライスしてみると、きれいなグリーン♪
食べてみると、プレーンな食パンとほとんど変わりませんでした。
よ〜く味わってみるとほんのり抹茶っぽい味がするかなぁ?という感じ。
家族みんなで朝食にいただきました^^
息子はいつもと違う食パンの色に最初戸惑っていた様子でしたが、ひと口食べた後はパクパク食べてました(笑)

食パンだけでなく、ホットケーキに混ぜたり、蒸しパンにしたりしてもきっとおいしいと思います。
ヨーグルトやアイスクリーム、野菜ジュースに混ぜたりしてもよいかも。

青汁に興味のある方は、是非サンプルに申し込んでみては?
「青汁はどうも苦手で…」という方でも飲みやすいと思うので、おススメですよ^^



ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (0) : trackbacks (0) : edit

Comments

Comment Form

Trackbacks