カレンダー

節約と懸賞と。私の生活。
<< 洗濯♪洗濯♪ :: main :: 無印良品の全商品が10%OFF! >>

シャンプーの詰め替えが楽チンに♪

わが家では、シャンプーやリンス、ボディソープなどは基本的に詰め替え用を購入しています。
詰め替え用の方がおトクだし、ゴミの減量化にもつながりますもんね^^
ただ、詰め替え作業がちょっと面倒なんですよね。

実は少し前にベルメゾンネットで「詰替用ポンプ」という商品を見つけて以来ずっと欲しかったのですが、ついに手に入れました!
(もちろん、こないだもらったポイントを使いました^^)


詰替用お手軽ポンプ2色セット

これ、ものすごく便利なんですよ♪
詰替用パックをそのままボトルに入れて、ディスペンサーノズルを差し込めば詰め替え完了。
中身を移し替える手間もかからないし、液だれの心配もナシ。

元手はかかるけど、あとはひたすら詰め替え用を買えばOKなので、結果的には節約になると思うし、詰替えのわずらわしさもなくなるのが嬉しい♪


こんなかわいいデザインのものも発見!しかも磁器でできてるので高級感アリ♪
いずれはこんなの欲しいなぁ。でもちょっと高い…(汗)


バス詰め替えボトル


詰め替えラクラクバスボトル3本セット

ランキング、応援していただけると嬉しいです!
comments (2) : trackbacks (0) : edit

Comments

こんにちは(^-^*)/
こんなボトルがあるんですね。
初めて見ました。
とても魅力的です☆
いよいよ出産ですね。
風邪はひいてませんか?
元気な赤ちゃんを産んで下さいね(^-^*)
ひとち ... 2007/01/27 13:30
>ひとちさん
こんにちは♪
このボトル、本当に便利ですよ〜。
ボディソープ用も欲しいなぁと思ってるところなんですよ^^

臨月まであと1ヶ月きっちゃいましたね〜(何か他人事なんだけど…^^;)
今家の中で風邪が蔓延してて、息子と夫が鼻水族になってるんですよ(><)
早く良くなるといいんだけどなぁ…。
私もうつらないように気をつけます〜。
mao ... 2007/01/28 11:29

Comment Form

Trackbacks